現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

誕生日プレゼント

旦那の誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、香水ってアリだと思いますか?(>_<)

先日、ふと旦那が「新しい香水欲しいな〜」なんて言ってたので
誕生日プレゼントにあげようかと思うのですが、香水ってどーなんだろ?と思い質問しました!

誕生日に手料理以外に何かモノのプレゼントをあげたいと思っていたので
丁度いいと思い決めたのですが、皆さんはどぅですか?

コメントお待ちしておりますm(_ _)m

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 男性へ香水のプレゼント、素敵ですね Smile

    ただ、「香り」は好みが大きく左右されるので、独断で買わない方がいいと思います。
    ご主人に希望を聞いて、それを買って差し上げたらどうでしょうか?

    香水をプレゼントするのは「あなたは臭い」というメッセージを暗に含むという話を聞いたことがありますが、夫婦の間柄でしたら、気にすることはないと思います。
    欲しがっているものを上げるのが一番だと思いますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >DELI*DELIさん
    コメントありがとうございます☆

    今使っている香水が終わりそうなので
    新しく同じモノを買おうかなと思ってます( ^ω^ )

    さりげなく、聞いてみるのが一番いいかもしれませんね!


    参考になりました\(^o^)/
    感謝です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああ、懐かしい新婚の20代を思い出しました。
    夫に「私、この匂い好きだから」と、私の好みの香水をプレゼントした事があります。
    夫は「じゃ、これからこれ使う」と今でも同じ香水を使い続けています。
    オッサンになったから、そろそろオッサンに似合う香水をプレゼントしようかと思っているところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるさん

    ああ、懐かしい新婚の20代を思い出しました。
    夫に「私、この匂い好きだから」と、私の好みの香水をプレゼントした事があります。
    夫は「じゃ、これからこれ使う」と今でも同じ香水を使い続けています。
    オッサンになったから、そろそろオッサンに似合う香水をプレゼントしようかと思っているところです。

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    自分も旦那が今使っている香水の匂いが好きで、使い続けて欲しいなという思いもありプレゼントしようかと思ってます( ^ω^ )

    旦那が自分の好きな香りの香水をつけてくれると嬉しいですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >DELI*DELIさん

    横レス失礼します。

    「あなたは臭い」の意味合いを持つ贈り物は、香水じゃなくて確か石鹸ですよ。

    香水を男性に贈る意味合いとしては、
    ・親密な関係になりたい
    ・(フランス語で)相手を独占したい
    だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欲しい~~って言っているものを買ってあげるの一番喜ばれると
    思います。これがよさそうかなぁ???なんて思い買っても喜ばれない物
    だったらうれしくないんじゃないかなぁ。って思います。気持ちの問題でしょうが。
    香水良いと思います~~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tanta328さん

    欲しい~~って言っているものを買ってあげるの一番喜ばれると
    思います。これがよさそうかなぁ???なんて思い買っても喜ばれない物
    だったらうれしくないんじゃないかなぁ。って思います。気持ちの問題でしょうが。
    香水良いと思います~~!

    コメントありがとうございます♪( ´▽`)

    本人も欲しいって言ってたし
    自分も好きな香水なので
    それにしようかな!

    喜んでもらえるといいですが(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香水のプレゼント、素敵ですね!
    香水は、テストでは好みの匂いでも肌につけると印象が変わるものがあるので、一緒に選んでもらうのが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    香水のプレゼント、素敵ですね!
    香水は、テストでは好みの匂いでも肌につけると印象が変わるものがあるので、一緒に選んでもらうのが良いと思います。

    コメントありがとうございます☆

    テスターの時と実際つけた時、若干違ったりしますよねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です