現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

男性声優の好きな方、お話しませんか?

食事を作る合間のちょっとした息抜きに
男性声優さんのお話で盛り上がりませんか?

ちなみにあたしは…たくさんいますが主に
・遊佐浩二さん
・平川大輔さん
・三木眞一郎さん

…が、今のところ三本柱です。

ほか
・鈴村健一さん
・黒田崇矢さん
・安元洋貴さん

もいいなあ^^

BLの話題が入ってもOKです。ご参加お待ちしてます♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全65件)

  • >jazzyさん

    >54歳男 さん

    おおっ!初の男性では?書き込みありがとうございます^^

    野沢那智さん、亡くなってもう5年になるんですね。
    声ももちろんですが、お顔もステキでした^^

    あらためてWikipediaをしっかり読んでみたら
    内容が濃くて読みいってしまいました^^;


    >叡あきら さん

    書き込みありがとうございます^^

    石田彰さん、来ましたねー。

    石田さんといえば、以前職場の同僚に教えてもらった
    動画(というよりは音声)を思い出します。

    「1人7役」で検索してみてください。聴いたことあるかな?
    YouTubeにもニコ動にもあります。
    これぞ声優!お見事ですよ!

    井上和彦さんのエロさは、どなたもご存知のことでしょう(笑)
    彼がキャンディ・キャンディのアンソニーだったんですよね。

    確かに男のもうおじさんです。家は家内娘2人の、4人とも声優さんがすきです。
     裏方なのになくてはならない人たちですよね。
      今なら山寺宏一さんがいいかな? 私の中では声優職人ともうしましょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 子供の頃から私もです。

    旦那もです。
    二人でカラオケに行くと、懐かしい歌がわんさか。

    旦那の一押しは井上喜久子さん、
    私の一押しは、山寺宏一さんです。

    新婚の時、祭りに連れて行ってもらいました。
    私はこんなに仲間がいるんだと、泣きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • なんだか1月に1度のレスという間隔…
    いけませんね。すみません。

    >54歳男 さん

    いやいや十分お若いと思いますよ。
    うちのダンナより年下ですし^^

    山寺さん、たしかに「職人」という言葉が合っている気がしますね。
    先日、たまたま入った洋食のレストランで、山寺さんのサインを発見しまして。
    うわあ山ちゃんここに来たことあるんだー…なんて感慨深かったですね。
    (場所は仙台です)


    >乱馬世代 さん

    ああっ!来ましたね、「永遠の17歳」井上喜久子さん!
    どうしたらいつまでもあんな可愛らしくいられるのやら。

    先日、長年封印していたカラオケでアニソンを歌おうとしたのですが
    聴いてる時は歌詞が出てくるのに、固まってしまった自分がちょっと情けなく^^;
    酒のせいかもしれませんけどね。

    ところで「祭り」ってのは何かのイベントのことでしょうか?
    すみません、無知で…


    日曜日、現実逃避で遅くまでつい起きてしまうもので
    AMでやってる林原めぐみさんの番組と高橋直純さんの番組を
    いつしか習慣化して聴くようになっていました。

    ここまで声優にハマるとは数年前まで思ってなかったんですよね。
    ましてやBLまで聴くようになるとは…←しかもヘビーだったり^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(^^)

    私も男性声優大好きです❤たくさんいるんですが今のお気に入りは平川大輔さん森久保祥太郎さん立花慎之介さん吉野裕行さんです♪なかでも平川さんの声はドストライクです(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ふじこさん、よーこそ^^

    ひらりん、あたくしも今一番ハマってますよ(〃∇〃)
    (平井某氏もしかり)
    先日初めて歌声を聴きましたが(YouTubeだけどね)、なかなかうまいと思いました。
    歌声も癒し系なんですよねー。

    で、よっちんもいいです♪
    すごく特徴あるお声ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も最近平川さんの歌声YouTubeで聞きましたよー♪たまりませんね(//∇//)❤YouTube関連で吉野さんがやる森久保さんのもの真似大好きです☆似てないけど声が可愛いすぎて……♪(/ω\*)

    私の中では遊佐さん、三木さんと言えば薄桜鬼なんですが……他にオススメのものがあれば教えてください(*´∀`)因みに風間担当の津田さんの声も好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ふじこ さん

    聞きました、森久保のマネ(笑)
    普通によっちんですな(笑)
    岸尾だいさくくんのほうが似てるかも^^;

    むー。遊佐さん&ミキシンのおすすめ…
    (確かにこの2人だと薄桜鬼だね)

    BLになっちゃうかも^^;

    あ、津田さんも良いですね♪
    この3人、薄桜鬼のイベントで生で見たけど、カッコ良かったっす(〃∇〃)

    個人的には、『鬼灯の冷徹』がこのところずーっとマイブームです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんお久ぶりです、時刻が変わってしまいまいたが昨日夜家内と映画に行きました、(ターミネーター ジェネシス)を観に行ったのですが シュワルツェネッガー氏
    の声優の玄田哲章さんがはまり役でした。シュワちゃん=玄田さんです、 映画監督・主演・声優 すべて良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • はじめまして(*´ω`*)

    私は柿原徹也さん、岡本信彦さんが好きです(*´ー`*)
    トピ主さんと同世代ですが周りに声優さんの話が合う人が居ない!
    なんか嬉しくて話に参加してしまいましたd(⌒ー⌒)!
    kiramuneのライブには参加したりしますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 私も昔から、アニメや声優さんが大好きで、中でも、すごく、大好きなのが、テニスの王子様というアニメの手塚部長の置鮎龍太郎さんがすごい、大好きでヤバいです。

    すごく、かっこいいです(笑)

    特に、置鮎さんの歌声が好きで、毎日、聴いて癒されてます。

    皆さまは、声優さんの声で、これは、癒されるっていう歌はありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんばんは! 私は平川大輔さん、緑川光さん、鈴木達央さんが特に好きです!

    たっつんは歌声がセクシーでドキドキしちゃいます。 平川さんは癒しですよね~。


    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • はじめましてー
    私は宮野真守さん、中井和哉さんがだいすきです

    宮野さんは背も高いし面白いし声も歌もいい!
    中井さんと言えばレッツパーティ!なんですが、いい声です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 最近、フェアリーテイルにハマってまして…
    見ていると普通に「声カッコいいな(*^o^*)」と思うようになりました。
    女性の声もいいんですけど、男の人の声はアニメと合わせると何かキュンっとしてしまうようになりました。
    フェアリーテイル大好きなので!
    訳のわからない文章ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ディズニー声優

    アラジンの三木慎一郎さんとエリック王子の
    井上和彦さんが大好きです♥
    三木慎一郎のアラジン
    かっこいいし素敵♥
    井上和彦のエリック
    かっこいいし素敵♥
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • かなり放置してしまいました…

    大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。

    やっぱりここはなくしたくないので揚げて…
    いや違った、
    上げておきます。

    仕事に忙殺されてしばらく見ていなかった間に、書き込みが増えていて嬉しいです。
    男性声優ファンのお仲間ともっとお話しできたらいいな^^

    改めて、今後ともよろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして♪
    アニメと声優さんが大好きです?
    男性声優さんで好きな人は福山潤さん、神谷浩史さん、小野大輔さんです!
    よろしくお願いします♬

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおい?さん

    はじめまして♪
    アニメと声優さんが大好きです?
    男性声優さんで好きな人は福山潤さん、神谷浩史さん、小野大輔さんです!
    よろしくお願いします♬

    書き込み、ありがとうございます!
    私もヒロC大好きです^^
    おそ松さんにはハマりました…

    って、この3人みんな松野家ですねw

    またよかったら書き込みに来てください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >jazzyさん

    書き込み、ありがとうございます!
    私もヒロC大好きです^^
    おそ松さんにはハマりました…

    って、この3人みんな松野家ですねw

    またよかったら書き込みに来てください♪

    こちらこそ、返信ありがとうございます♬
    おそ松さんの声優さんは、豪華なので皆さん大好きです Tada
    最近は櫻井孝宏さんも好きです✨♪( ´▽`)
    10月から櫻井さん、神谷さんが出ている、「船を編む」というアニメが始まるので、
    とても楽しみです?

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 神谷さんはイケ声とか言われるようになってあの声を作るようになってから演技力が落ちてとても残念ですね。
    地声に近いイケ声を意識してないとそこそこ上手なのですが。
    最近はこのように声質だけで演技力表現力がない似たり寄ったりの代わりがきくような声優ばかりでつまらないですね。きちんと声で、演技を、して欲しいものです。

    私は中井和哉さんが好きです。神谷さんのイケ声も好きなのでもっと上手くなって欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 私は断然千葉 雄大くんです!カッコイイのに、可愛い所が大大大大大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です