現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

サラダのトッピング

皆さんは何をサラダにかけますか?

ゆで卵でミモザ、
クルトン、
揚げ玉ねぎ。。。

お勧めのトッピングを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • >忍者ハットリくんさん

    缶のコーンとツナ。そして、カリカリのクルトン・・・。食べたーーーい!!!

    おいしそう~
    どんなサラダにもグッドですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >旗さん

    蓮根を素揚げしてトッピング、手間かかるけどおいしい

    レンコン!
    香ばしそうです。
    レンコンが手に入ったら是非!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 砕いたドンタコス、美味しいですよ。参考にさせていただいたレシピは
    クックパッドに出ていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ玉(天かす)

    中華風のドレッシングとか、和風のドレッシングと合います。
    白長ネギやもやし(さっと茹で)なんかと食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩豆腐なんていかがですか

    チーズ代わりにトッピングしてます。

    モッツァレラとは、言いませんが、もっちりしてアクセントになりますよ。

    http://cookpad.com/recipe/2799514

    Ac05c8f7e4d7d5b392104f832d89cbfd
    ふっくら、ホントにおいしい塩豆腐の作り方 by クックVWVS6X☆ レシピID:2799514
    ふっくら、おいしく、チーズ感覚で料理に使えます。絹ごし豆腐は和食にもぴったりです。豆腐はカロリーも低く、ダイエットにも。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プロセスチーズを細かく切ってサラダの上にのっけた事がありますが美味しかったです。
    私も鰹節やのりをたまに入れますが美味しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るんるんさん

    砕いたドンタコス、美味しいですよ。参考にさせていただいたレシピは
    クックパッドに出ていました。

    ポテトチップス的ですね~
    おいしそうです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    中華風のドレッシングとか、和風のドレッシングと合います。
    白長ネギやもやし(さっと茹で)なんかと食べるのが好きです。

    サラダが一気に中華風になりますね。
    熱いゴマ油をかけたくなりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックVWVS6X☆さん

    チーズ代わりにトッピングしてます。

    モッツァレラとは、言いませんが、もっちりしてアクセントになりますよ。

    http://cookpad.com/recipe/2799514

    低カロリーでおいしそう~!
    是非やってみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    プロセスチーズを細かく切ってサラダの上にのっけた事がありますが美味しかったです。
    私も鰹節やのりをたまに入れますが美味しいですよね。

    確かにパルメザンもかけますよね。
    シーザードレッシングの延長ですね。
    チーズを買ったときにやってみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えびせん、美味しいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんがりトーストした油揚げの細切りを水菜&ダイコンサラダにON!
    ドレッシングはごま油としょう油メインで。

    ケンタロウさんのレシピです。
    いくらでも食べられますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンド,桜えび,すりごま,海苔

    野菜がレタスしかなくてもトッピングするだけで
    立派なサラダに見えるのが嬉しいところです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Oneさん

    えびせん、美味しいよ!

    えびせんですか?
    どんな味になるんだろう?
    やっぱえびせんですね???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >izmixxxさん

    こんがりトーストした油揚げの細切りを水菜&ダイコンサラダにON!
    ドレッシングはごま油としょう油メインで。

    ケンタロウさんのレシピです。
    いくらでも食べられますよ!

    和風のレシピですね~
    香ばしそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ましゅーさん

    野菜がレタスしかなくてもトッピングするだけで
    立派なサラダに見えるのが嬉しいところです

    確かにそうですね。
    私も~だけサラダ、食べます!
    たまに~だけサラダ、塩だけで。。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウズラの卵のラブラブペアはいかが?

    さっきのせたばかりですが(笑http://cookpad.com/recipe/2919181


    ポイントはハムをハートで囲むとGOOD!ですよ?

    A44264de20ff0f88caf03dbc66eec987
    57713a421c02617a964828be1d1b794a
    ウズラの卵サラダでラブラブにわとりさん by あこりんさま レシピID:2919181
    結婚記念日のサラダをラブラブに飾りたくて作りました。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリカリで子供もよく食べます♪

    フライドオニオンが欠かせません!
    さらに粉チーズにマヨネーズの線引き☆
    カロリーは気になるけどこれは進みます(●^o^●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あこりんさまさん

    さっきのせたばかりですが(笑http://cookpad.com/recipe/2919181


    ポイントはハムをハートで囲むとGOOD!ですよ?

    可愛いですね~

    でも私には無理です(ごめんなさい。ずぼら。面倒くさがり。。。)
    写真で癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えみっちろりんさん

    フライドオニオンが欠かせません!
    さらに粉チーズにマヨネーズの線引き☆
    カロリーは気になるけどこれは進みます(●^o^●)

    うわっ
    油てんこ盛り~!
    でも旨そう!!!
    サラダだけの一日になりそう(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です