現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大量生産できて、30分くらいで作れるお菓子ってありますか?

今度友達(男女3人ずつ)デ遊ぶんですが・・・。

大量生産できて、30分くらいで作れ、BPやアーモンドプードル、

生クリームを使わないものってありますか?

水曜日に遊ぶので、月曜日に作れる…日持ちのするようなものだともっと嬉しいです><

お願いします>ω<
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 詳細がないと。

    楽しみですね。
    ただ、もう少し細かい条件を教えてください。
    家で食べるのか、持ち出し可能な物か。
    スイーツ系か、軽食でも良いのか
    生クリームと言う事は、お菓子系で、家で食べるの?と推理してみたけれど…。
    そういう情報ももう少しないと、アドバイスのしようがないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません。

    朝は時間がなかったものでして。

    水曜日に雨が降る・・・という予報が出てるんです。

    だから晴れたら外。

    雨だったら友達の家で遊ぶことになってます。

    持ち運びのできるものだと嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりました。

    冷凍パイシートがあれば、ですが。
    カットしてグラニュー糖をまぶして焼く。
    板チョコを挟んで焼く。
    このあたりだと、日持ちが良さで無難と思います。
    板チョコの代わりに鷹の爪でもいれて、ハズレを作れば、
    スリルが味わえるのではないでしょうか。
    誰か他の方からも良いアイデアが来ると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です