現在の発言数447,861件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スーパーなどで売っている菓子パン何がすきですか

私はかにぱんやフジパンのぶどうぱんなどの素朴なパンが大好きです。あとはポケモンパンやカスタードクリームパンも好きです。みなさんはお気に入りのパンありますか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • ヤマザキのコッペパン♪つぶ&マーガリンが無性に好みです。小倉トーストを思わせる懐かしい感じが大好きです。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よし1215さん

    ヤマザキのコッペパン♪つぶ&マーガリンが無性に好みです。小倉トーストを思わせる懐かしい感じが大好きです。 Smile

    小倉トーストおいしいですよね。ヤマザキのコッペパンはそんな感じなのですか。懐かしい味いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャンボ蒸しパンって知ってますか!?甘くてもちもちふわふわでおいしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miona☆さん

    ジャンボ蒸しパンって知ってますか!?甘くてもちもちふわふわでおいしいですよ!

    黄色い丸い蒸しパンですか?見たことあります。よく、スーパーで見かけて美味しそうだな―と思うのですが、名前の通り大き目なので買ったことがないのですよ。おいしいのですね。もちもちふわふわいいなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまに、買うわりに
    名前を覚えていないのですが(^^;)
    デニッシュ生地で、ぐるぐる巻いてある
    大きめの菓子パン♬
    特売の時(¥50均一セール)ついつい手に取ってしまいます・笑
    あとは、銀チョコ パスコ でしたっけ?
    たま~に食べる甘いパンは
    癒されます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >管理職×イチさん

    たまに、買うわりに
    名前を覚えていないのですが(^^;)
    デニッシュ生地で、ぐるぐる巻いてある
    大きめの菓子パン♬
    特売の時(¥50均一セール)ついつい手に取ってしまいます・笑
    あとは、銀チョコ パスコ でしたっけ?
    たま~に食べる甘いパンは
    癒されます(^-^)

    どちらも知らなかったです。銀チョコって名前からしてなにか特別な感じですね。想像をふくらませながら調べてみたいと思います。甘いパン、たまに食べるのいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店に寄って当たりハズレがありますよ。柔らかクリームパンとかチーズ蒸しパンなんかは冷凍庫に入れたのを食べるのが好きです。コンビニに間違いないなく美味しいですが白い生地のパンは好ましくないかな。菓子パンは高いので主婦では中々手が出せませんρ(・・、)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶ~ちゃんさん

    お店に寄って当たりハズレがありますよ。柔らかクリームパンとかチーズ蒸しパンなんかは冷凍庫に入れたのを食べるのが好きです。コンビニに間違いないなく美味しいですが白い生地のパンは好ましくないかな。菓子パンは高いので主婦では中々手が出せませんρ(・・、)

    チーズ蒸しパンを冷凍庫に私もよく入れてたべます。シュワシュワ感がおいしいですよね。コンビニのは確かにどれもおいしいです。たまにご褒美として買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、チョコクーヘンというパンが大好きで、ハマリまくってしょっちゅう食べていました。が!これ、めっちゃカロリー高いです!
    恐ろしいカロリーの割りにお腹があまり満たされない気が。。。でも美味しいです。
    疲れたときに食べまくっていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とんぼさん

    私は、チョコクーヘンというパンが大好きで、ハマリまくってしょっちゅう食べていました。が!これ、めっちゃカロリー高いです!
    恐ろしいカロリーの割りにお腹があまり満たされない気が。。。でも美味しいです。
    疲れたときに食べまくっていました。

    初めて知りました。チョコのパンは人気ですね。どうしてもチョコを使うとカロリー高くなってしまうのですよね。しかしチョコはおいしいのでやめられませんが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はジャンボ蒸しケーキが大好物です!
    期間限定の味も美味しいですが、やっぱりプレーンが好きですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるぶさん

    私はジャンボ蒸しケーキが大好物です!
    期間限定の味も美味しいですが、やっぱりプレーンが好きですね(^^)

    蒸しパン系は人気ですね。結構色々味出ていますが私もプレーン派です。卵の味がおいしいですよね。でも最近、さつまいも入りの蒸しパンも気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は豆パンが好き♪(^^)あとウグイス餡やパンプキン餡のパンとか♪メロンパンはスーパーでは絶対に買いません!!外側がべちゃってして手が汚れるし歯にねっぱって美味しくないから嫌です!!メロンパンは地元のパン屋さんやコンビニで買います♪その方が美味しいから♪
    今は角食が多いな~(*^^*)あとサンドイッチ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    私は豆パンが好き♪(^^)あとウグイス餡やパンプキン餡のパンとか♪メロンパンはスーパーでは絶対に買いません!!外側がべちゃってして手が汚れるし歯にねっぱって美味しくないから嫌です!!メロンパンは地元のパン屋さんやコンビニで買います♪その方が美味しいから♪
    今は角食が多いな~(*^^*)あとサンドイッチ♪

    豆パンですか。うぐいす餡やパンプキン餡、私もだいすきです。おいしいですよね。和菓子のようなパンはご褒美的な感じで食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンプキンタルトさんへ

    小倉&ネオ お家で作っても下さいよー
    食パンやバターロールに少し柔らかくしたマーガリンをちょい多めに塗って、井村屋とかの甘くしてある小豆缶を買って塗るだけ。そのままでもいいし、食パンなら、トーストしてもおいしいです。愛知県なので、喫茶店や漫画喫茶のモーニングでも、やってます。
    1度試して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 管理職×イチさん、デニシュ生地がグルグル巻きになっていて大きめのパンとはヤマザキのミニスナックゴールドではありませんか!?
    他にもイオンやPASCOで渦巻きデニッシュという名前でもありますが、ミニスナックゴールドはど定番ですよね!!パパが大好きです♪
    私は同じくヤマザキのローズネットクッキーと言うクッキーパンが好きです。小さいですが500㌔㌍オーバーでガツンとくる甘さです~
    実は…パン教室に通っていながら普段はお米派です Sweat
    美味しいパンが増えましたね♪子供はロングウインナーが真ん中にドンとありマヨ&マスタードのトッヒングのパンが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渦巻きパン?!渦を巻いた平らな円形デニッシュ生地に、砂糖のアイシングがたっぷりと。これは美味しすぎ☆いつか家で再現してみたい一品☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    パンプキンタルトさんへ

    小倉&ネオ お家で作っても下さいよー
    食パンやバターロールに少し柔らかくしたマーガリンをちょい多めに塗って、井村屋とかの甘くしてある小豆缶を買って塗るだけ。そのままでもいいし、食パンなら、トーストしてもおいしいです。愛知県なので、喫茶店や漫画喫茶のモーニングでも、やってます。
    1度試して下さい。

    ありがとうございます。自分で作るとは考えていませんでした。手軽にできそうですね。しかも凄くおいしそうです。 愛知県の喫茶店や漫画喫茶はいいですね。そのようなサービスがあるのですね。 
    しかし、私は文字文字君さんの教えてくださった直伝のレシピで小倉&ネオをたべられるので嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リンリンさん

    管理職×イチさん、デニシュ生地がグルグル巻きになっていて大きめのパンとはヤマザキのミニスナックゴールドではありませんか!?
    他にもイオンやPASCOで渦巻きデニッシュという名前でもありますが、ミニスナックゴールドはど定番ですよね!!パパが大好きです♪
    私は同じくヤマザキのローズネットクッキーと言うクッキーパンが好きです。小さいですが500㌔㌍オーバーでガツンとくる甘さです~
    実は…パン教室に通っていながら普段はお米派です Sweat
    美味しいパンが増えましたね♪子供はロングウインナーが真ん中にドンとありマヨ&マスタードのトッヒングのパンが好きです。

    クッキーパンおいしそうですね。パン教室に通っているのですか。楽しそうですね。自分でパンを作れるなんてかっこいいです。 
    私も普段はお米派です。おにぎり大好きです。しかしたまに甘い菓子パンが食べたくなります。 
    そうなのですよ。どれも美味しいパンが増えてきているのでどれにするか迷ってしまいまして・・・。そこで今回皆様におすすめのパンをお聞きしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しーままさん

    渦巻きパン?!渦を巻いた平らな円形デニッシュ生地に、砂糖のアイシングがたっぷりと。これは美味しすぎ☆いつか家で再現してみたい一品☆

    見た事あります。食べたことはないですが、大きいケーキみたいな感じのですよね?パーティとかで出したら華やかになりそう。再現できたらぜひ、クックパッドにのせてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です