現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハイビスカスティー

美味しいのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ビタミンCが豊富で利尿作用があります。少しすっぱいですが、美肌効果には良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すっぱいさん

    ビタミンCが豊富で利尿作用があります。少しすっぱいですが、美肌効果には良いと思います。

    有り難うございました(^^)参考しします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビタミンCが多いので私はお腹がゆるくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、友人からティーパックをもらい、
    2回ほど飲みました。
    好きな味でしたが、
    2回ともお腹がキューンと痛くなりました(ーー;)
    ただ、痛くなるだけなんですが、
    きっと身体に合わないんだな〜と
    思い、それ以来飲んだことはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です