現在の発言数448,608件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ものもらいになったことがある方へ

ものもらい と判断してから(判断されてから)何日くらいで直りましたか?
私もものもらいになってしまいました。

よろしくお願いします(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 放っておいたら自然治癒どころか悪化します。
    早く眼科に行きなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ものもらいの一つである霰粒腫(さんりゅうしゅ)によくなります。
    眼科で目薬と内服薬を処方され、2,3日で治りました。
    目薬だけのときは1週間ほどかかります。
    病院に行かないと、だんだんしこりが大きくなるか、自然に治るかのどちらかです。
    私は大人になってからなりやすい体質になりました Sweatトピ主様はたまたまだといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が数日前からものもらいだったのですが、市販品にもものもらい用の点眼薬があるので
    それを1日に数回使っていたら3日で痛みも腫れも治りました。

    駿佑さんは、すでに病院で診察してもらって点眼薬や頓服など処方されているのかな?
    症状の程度にもよると思いますが
    病院で指導された通りにしていれば、同じくらいの日数で治ると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 昨日病院に行ってきました。飲み薬と目薬をもらい、今日は痛みが治まりました!

    みなさんありがとうございましたっ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です