現在の発言数442,248件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

旦那様、帰宅は?何時に寝ますか?

主婦の皆様。
旦那様は何時頃に帰宅しますか?
起きて待ちますか?
夜、何時頃に寝ますか?

うちは旦那が24時頃に帰ってくるので、リビングでうたた寝しつつ待ちます。(布団に入ると深く寝てしまい、起きられない)

そして旦那が食事して、25時頃に揃って就寝です~。ちょっと辛い~。

ても、 朝は弁当作ったりでキッチンにこもったり私も出勤の準備で、ほとんど会話できないし、夜中のコミュニケーションは大事にしたい・・・・・

あ、なんだか愚痴になりましたね、
知りたいのは帰宅時刻かも。
うちのは遅い!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 夜遅いと大変ですね。

    うちも残業で遅くなる時もありますが、平均20時ってとこです。
    早いと定時18時半過ぎ。遅いと23時過ぎる時もあります。

    就寝時間は、最近遅くて1時は過ぎてます。もう少し早く寝たいのですが、ダラダラしてるとツイ時間が経ってしまってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチの旦那は だいたい毎日 夜10時頃に帰宅します。
    私は娘の通学に合わせて お弁当を作ってる為、朝が早く5時です。
    仕事から帰り、塾やスポーツ少年団など4人の子供の用事に合わせてバタバタと動いてると、旦那の帰る頃にはグッタリで瞼も閉じ始め・・・
    こうなると もぅ体が言うこと聞かなくて駄目ですね。
    旦那には申し訳ないけど、先に寝てしまいます。
    早いと10時前、遅くても11時頃には寝ています。
    旦那の帰りより先に寝る時は、ラインで『遅くまで ご苦労様。先に寝るね』と伝えておきます。
    旦那は特に何も言わないですが、ホントは帰りを待って欲しいのかも???
    聞いたこと無いですが・・・
    パピさん、匿名40代さん、ちゃんと帰りを待たれてるようで感心します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ~うう。ホントは眠い!先に布団で眠ってしまいたい。
    でも、以前、夫が
    会社で「○○さんの奥さんこんな時間でも起きて待ってくれるなんて
    いいよなあ」ってうらやましがられてちょっと得意気になっちゃった、、
    なんて言われたので、嬉しくて

    意地になってる私・・・・・^^
    大人気ないんですねー。夫に褒められたい一心・・・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 旦那様が遅く帰ってこられるのは大変ですね(>_<)

    私の旦那さんは大体19時くらいに帰りますが、いろいろとトラブルが起きたり月末の何日かは遅い帰宅です。
    トラブルが起きると帰れないこともあるので、21時くらいまでに連絡があり、起きて待つか寝てしまうか決めます( 〃▽〃)
    月末は遅いと言っても22時くらいには帰るので起きてます(*^^*)

    パピさんは食事はどうなさっていますか??
    私はいつもは一緒に頂きますが、遅くなるときは時間の決まった薬があるので先に頂いてしまいます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は、9時〜10時が多いです。忙しい時は午前様(;´∀`)

    子供がいるので、私は10時には布団に入るようにしています。
    一緒に寝てしまうこともあるので、テーブルの上に食事と手紙を準備☆
    そんな感じでしょうか(^^ゞ


    結婚後数年はPM2時〜AM2時勤務で、私が車で送迎していたので毎日寝不足でしたね Sweat

    出産後は育児に体力を奪われ、どちらかといえば主人より子供達リズムになっちゃいました(;^ω^)

    旦那さんのリズムに合わせて、パピさんすごい!と思います Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パピさん

    ~うう。ホントは眠い!先に布団で眠ってしまいたい。
    でも、以前、夫が
    会社で「○○さんの奥さんこんな時間でも起きて待ってくれるなんて
    いいよなあ」ってうらやましがられてちょっと得意気になっちゃった、、
    なんて言われたので、嬉しくて

    意地になってる私・・・・・^^
    大人気ないんですねー。夫に褒められたい一心・・・・・・

    パピさん、幸せじゃないですか~♡
    旦那さんも すごく感謝されてると思いますよ!

    (話は反れますが)私の場合は
    旦那が職場の後輩たちに『○○さんの お弁当、いつも美味しそうですね』って言われた事を、喜んで私に言うもんだから、私も気合い入っちゃって・・・
    たまには手抜きもありますけどね (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です