現在の発言数455,442件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今の私の席の隣の人はいつも先生に…

私の席の隣の人はいつも先生に怒鳴られてます。

そのおかけで私も怒鳴り声を浴びせられてます。

いつ、その子に注意しようか。

いつ、その子にやめてと自分の気持ちを

伝えるか。

誰か、その伝えるタイミングを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • コメントよろしくお願いします!
    (._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりりんご♡さん

    コメントよろしくお願いします!
    (._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)

    もし、私だったらこうするな。

    男子→「こらっ!いいかげんにしろっ」っていう

    女子→手紙に書いて渡す

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怒られている子に「怒られるようなことを止めて」と伝えたいのですか?
    毎日怒られても改善しないから、先生も毎日繰り返しているんですよね?
    どうかなぁ・・・。
    リりりんごさんが言って改まるか、ちょっと疑問です。
    それどころか、相手の子に逆恨みされないのか、読んでいて心配になりました。
    怒鳴り声を浴びせられるのがどうしてもつらいなら、怒っている先生に伝える方法もあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です