現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ロトとかナンバーズ当たったことある?

私、たまーにロト 6とかナンバーズ3とか買ってみますが、これがなかなかかすりもしない(;_;)
当たっている人が本当にいるのでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >ゾウさん

    ナンバーズ4当たったことありますよ。セットで買って、ボックスが当たりで、当選金は約2万円でした。それから3ヶ月経過しましたが、次の当たりは来ていません。毎日買ってるのに。年内にストレート当たると良いな〜

    すごい!うらやましい!
    3ヶ月前ですか(≧∇≦)
    でも買ってから抽選日までにもし高額当選したら…って色々と考えるのも楽しい?のかなと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前旦那が当たってましたよ100万くらい
    あっと言うまになくなりましたけどね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代前半の頃、会社の友達と『ナンバーズ買ってみよう!』という話になり、用紙をもらってきて番号を選んで。初めてだったので、ベタに自分の誕生日と彼氏の誕生日、自分と彼氏の携帯番号…そんな感じでした。あとは買うだけだったのに忙しくて行く時間がなく、結局買えなかったのですが、抽選日翌日の朝刊を見て愕然…。

    なんと、私の誕生日!!

    買ってたらストレートで当たってたのに。

    それ以来、当たる気がしなくて、買ってません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナンバーズ4のボックスで4万6千円程当たったことがあります Tada

    ジャンボ宝くじなら1万円が何度か当選。

    一度高額当選者になりたいと思いますが、今は宝くじを購入する資金がないのが残念です Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひゃー(≧∇≦)
    すっごいですね!
    うらやましい!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや〜買うはずだった物が当たってたなんて…。
    ありますよねー新聞をたまたま見ると自分の誕生日だったりとかね。
    ずっと同じ数字を買い続けたら、いつか当たるとか。ないですかね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダイエットしなきゃさん

    ナンバーズ4のボックスで4万6千円程当たったことがあります Tada

    ジャンボ宝くじなら1万円が何度か当選。

    一度高額当選者になりたいと思いますが、今は宝くじを購入する資金がないのが残念です Sob

    すごいじゃないですかぁ!
    やっぱ当たる人には当たるんですね。
    私も余裕のある時にまた挑戦して、絶対に当ててみたいと思います(^^)V

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 6月にナンバーズ4ストレートで当たりました79万でしたが借金50万あったので
    一気に返して残り半分貯金残りは使い
    ました6年位前に同じ番号並びで出て
    以来なんか気になって半年に一回位で 買ってたら当たりました
    二度と借金はしないと固く心に誓いました神様ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1回だけ

    ATMでナンバーズ買えるので当たると勝手に振り込まれます
    1回だけ6万ほど当たりました
    毎回チェックしないので残高増えてて(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  ミニロトは割と細かく当たりますよね?
     5000~1万円はポツポツ出たことがあります。
     あと競馬も万馬券で20万円くらい儲けた事もありましたが、一度冷静にその年の収支をみてみたら赤字で。。。

     ってことで、自分は賭け事に向いてないと判断して辞めました。

     それに当たったお金って無駄に使うんで身に残らないのも自分自身の弱さに嫌気がさしてダメだなと。
     それならコツコツ目的を持って貯めてゆく方がきっと使ったときの充足感で満足できるだろうと思って?日々地味に生きております(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「当てようと」しないほうがいいですよ?

    ギャンブルしていてはプラス収支にすることは不可能化と。
    ギャンブルをギャンブルでなくす購入の仕方をしいなければいけません。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k188248349

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわん!

    3,000万の組違い当たった事(15年位前)ありますよ。

    10万円だったかな?銀行の中で受け取りました。悔しかったです。
    組さえ合ってりゃ、3,000万だったのに・・・生活費でパアですわ!

    おじゃましました。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆめちゃんさん

    ないですけど、2000円当たりましたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビギナーズラックでした。

    初めてロト3を買ったとき5万ほど当たりました。
    でも、あまり嬉しくなかったのを覚えています。
    もっと高額当選したかったので・・・・
    思い返してみると数字を選ぶのもすごく適当に
    選んであまり思い入れなくなんとなく買ったから
    当たったのかなぁと思います。

    その後、ちょこちょこ買いますが全く当たりません。
    欲を出すと当たらないのかなぁ~・・・・
    でも、高額当選を夢見て懲りずに買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度目当たりました

    今日ナンバーズ4セット当たりました49000円
    宝クジ売り場の備え付け予想機ポチったら当たり
    ました!五万超えて無かってある意味良かったです
    もし五万ちょいとかなら会社早退せないかんかった
    ちょとしたこずかいゲット家族には内緒にします 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近当選率ヤバイ

    先々週49000円、先週22000円、今週35000円!
    ナンバーズ4当選!セットボックスですが!
    運気上昇中この気を逃さず宝クジも買いました!
    一等当たるといいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宝くじではないですが、20歳頃は競馬でちょくちょく当てていました。
    でも、欲を出すと当たらないのです。
    そういうものなのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナンバーズ、ボックスで6万当たったことがあります☆
    ストレートで買ってたら。。。!
    こちらをを見ててもロトよりナンバーズで当たってる方の方が多いですね。
    私はロトは宝くじの次に当たりそうもないので買ったことがありません。
    6万当たったナンバーズも簡単に過去の統計をチェックして考えた数字です。
    他人任せの行き当たりばったりの数字にお金をかけるのは嫌なので、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去当選番号の8008

    ナンバーズ4のボックスで36200円。ボックスは、当たり安くていつも買ってる。一度でいいからストレート当てたい…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年以上前ですが

    詳しくないので
    ナンバーズかロトか定かではないのですが
    弟が90万円くらい当たり
    家族に10万円ずつ分けてくれました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です