現在の発言数455,035件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

甘党。


私は、甘党で
あまーいお菓子が
大好きです。

しかし、甘いお菓子には
砂糖などの糖分、または脂質が
たくさん含まれています…

そこで!
砂糖や油を一切使わない
お菓子やレシピを
教えていだけると嬉しいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私も、甘い物が、好きで、
    糖分が、気になって、カロリーゼロのサイダーで、ゼリーを作っていました。
    ゼラチンは、コラーゲンで、美容にもいいと思い(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お煎餅、ポップコーンがお勧めです。
    甘い物よりはまだマシかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いものは甘いからおいしい。
    私も酒飲みですが、甘いものも好き。特に京都はあんこのおいしいお店がたくさんあるので月の半分はたべています。(おなかは出ていません・・・笑)

    他のもので調整するとか、今は「希少糖」というものも出回ってきているので試してみてはどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    私も、甘い物が、好きで、
    糖分が、気になって、カロリーゼロのサイダーで、ゼリーを作っていました。
    ゼラチンは、コラーゲンで、美容にもいいと思い(^^)

    それならカロリーを
    あまり気にせず
    食べれそうですね!

    家にゼラチンがあったので
    やってみたいと思います( ˆ◡ˆ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かなさん

    お煎餅、ポップコーンがお勧めです。
    甘い物よりはまだマシかな…

    お煎餅とポップコーンですか!
    どちらも大好きです( ´∀` )笑

    ポップコーンはキャラメル味が
    高カロリーなので
    塩味をたべるようにして
    工夫しますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kisatopapaさん

    甘いものは甘いからおいしい。
    私も酒飲みですが、甘いものも好き。特に京都はあんこのおいしいお店がたくさんあるので月の半分はたべています。(おなかは出ていません・・・笑)

    他のもので調整するとか、今は「希少糖」というものも出回ってきているので試してみてはどうでしょう。

    京都にお住まいなんですね?
    京都は美味しいお菓子が
    ありますよね(๑´ڡ`๑)

    希砂糖!聞いたことあります!
    普通の砂糖より糖分が
    少ないみたいですよね
    今度お店で探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいもをつかったお菓子はどうですか ⍤⃝?
    さつまいもは元から甘いですし、売ってるものでしたら”干し芋”は砂糖つかってませんし、十分素材自体甘くておいしいです♪
    スイートポテトは砂糖が入りますがぬいてもさつまいもの味で甘そうです!

    砂糖をあまり使うのがあれでしたら変わりにハチミツを使うとハチミツの独特な味はでたりしますが甘くて美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    さつまいもをつかったお菓子はどうですか ⍤⃝?
    さつまいもは元から甘いですし、売ってるものでしたら”干し芋”は砂糖つかってませんし、十分素材自体甘くておいしいです♪
    スイートポテトは砂糖が入りますがぬいてもさつまいもの味で甘そうです!

    砂糖をあまり使うのがあれでしたら変わりにハチミツを使うとハチミツの独特な味はでたりしますが甘くて美味しいです!

    さつまいも甘くておいしいですよね( ˆ◡ˆ )
    たまに蒸し器で蒸かして
    食べます!
    何も付けなくても
    十分甘いので( ´∀`)bグッ!

    なるほど!
    砂糖の代わりにはちみつ!
    工夫して入れてみますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いお菓子について

    グミとかチョコレートは、脂質が少ないのでお勧めです(⌒▽⌒) +1
    私は良くグミとかチョコレートを良く買って食べています(⌒▽⌒) Yum
    グミは色々な味があって美味しいですよ(⌒▽⌒) Yum
    私はグミにはまっています(⌒▽⌒) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    グミとかチョコレートは、脂質が少ないのでお勧めです(⌒▽⌒) +1
    私は良くグミとかチョコレートを良く買って食べています(⌒▽⌒) Yum
    グミは色々な味があって美味しいですよ(⌒▽⌒) Yum
    私はグミにはまっています(⌒▽⌒) Yum

    脂質が少ないチョコレートなんてあるんですか?
    欲しいです!
    どこのメーカーのなんていうやつですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です