現在の発言数449,832件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

SEKAINOOWARI

SEKAINOOWARIが大好きです。
特に、不死鳥の歌詞の意味に感動しました。
語りましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 不死鳥、いいですよね!
    終わりがくれる今を愛したいの
    のところが特に好きです(/▽\)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUYUさん

    不死鳥、いいですよね!
    終わりがくれる今を愛したいの
    のところが特に好きです(/▽\)♪

    投稿ありがとうございます!!!
    私は、そのセリフと
    “終わりのないものなんて最初から始まりなんてない”
    が好きです。
    メロディも言葉とあっていますよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もその台詞も好きです!
    深瀬君大好きさんは、ライブ行ったことありますか?
    私はないです。・゜゜(ノД`)いつか行ってみたいなあ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    私もSEKAINOOWARI大大大好きです♡

    私は6/20に札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでやった、LIVEに行きました!

    すると、演出がとても素晴らしく、歌が始まる直前(スターライトパレードが始まる時)が感動しました!

    私が好きな曲は幻の命と天使と悪魔です

    幻の命の最後の方の歌詞が、
    April 30, 2005
    Our child became the phantom.
    We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
    It was a night with the red moon blazing beautifully.
    君のパパとままの歌

    となっています。
    この歌詞はさおりと深瀬が付き合っていて、さおりが、深瀬の子供を妊娠して、でもまだ若かったから中絶したのでは?と、ネットで騒がれています。
    私はそれがとても不快です。
    もし、この歌詞が本当なのであれば現在の活動をあんなにまともにできないとおもうんですよ。
    幻の命については、以上です。

    天使と悪魔で、好きな歌詞は、

    いじめは正義だから悪を懲らしめてるんだぞ そんな風に子供に教えたのは僕らなんだよ。
    と、
    何かを変えるってことは、世界を帰るということと ほとんど同じなんだよ。


    です!

    以上、莉音(りと)でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです!!

    不死鳥、好きです!

    私は「形あるものはいつかは壊れるから」ってところが好きです!

    ちなみに莉音さんの話は違いますよ。騒がれているのは全て嘘です。

    あれは深瀬達の友達の話だそうですよ。深瀬とさおりの子供ではありません。

    私は、深瀬とさおりちゃん、すっごいお似合いって感じがするんですけど

    それと同時に、友達っていう友達なのかな・・・って感じもします!

    セカオワ、最高です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >莉音さん

    私もSEKAINOOWARI大大大好きです♡

    私は6/20に札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでやった、LIVEに行きました!

    すると、演出がとても素晴らしく、歌が始まる直前(スターライトパレードが始まる時)が感動しました!

    私が好きな曲は幻の命と天使と悪魔です

    幻の命の最後の方の歌詞が、
    April 30, 2005
    Our child became the phantom.
    We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
    It was a night with the red moon blazing beautifully.
    君のパパとままの歌

    となっています。
    この歌詞はさおりと深瀬が付き合っていて、さおりが、深瀬の子供を妊娠して、でもまだ若かったから中絶したのでは?と、ネットで騒がれています。
    私はそれがとても不快です。
    もし、この歌詞が本当なのであれば現在の活動をあんなにまともにできないとおもうんですよ。
    幻の命については、以上です。

    天使と悪魔で、好きな歌詞は、

    いじめは正義だから悪を懲らしめてるんだぞ そんな風に子供に教えたのは僕らなんだよ。
    と、
    何かを変えるってことは、世界を帰るということと ほとんど同じなんだよ。


    です!

    以上、莉音(りと)でした!

    歌詞いいよねー

    by紫南、麗希、琉希、羅衣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Iラブ セカオワ

    私は、マーメイドラプソディーが好きです。特に

    「どこにいったらあなたに会える? 夜が開けたら私はもう、海の中」

    という歌詞が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です