現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

妖怪ウォッチで好きな妖怪は?



弟(小学生)の影響で
すっかり妖怪ウォッチに
ハマってしまいました(*゚ー゚*)笑

私は、ジバニャンが
大大大好きです。笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 私はイザナミ大好きです♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    もんげ~コマさん大好きずらぁ~

    息子はメラメライオン
    娘はジバニャンなのかな?

    私はMr.ムービーンの開き直ったパクリ手法と過激な演出もちょっと好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はせっかちな天使妖怪の

    まてんしが、だいだいだいだい好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はジバニャンが好きだにゃ‼ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コマさん‼︎
    コマさんグッズ集め中(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オロチと九尾です~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジバニャン・コマさん可愛い(*^_^*)

    テレビでアニメは、観たこと有りませんが
    最近ジュースのおまけでシールが付いていて
    なぜか惹かれて買っちゃいます。
    何種類有るのかな~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アレでしょ♡

     ウィスパーでしょ。可愛いです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (o^o^)o ウンウン♪

    >忍者ハットリくんさん

     ウィスパーでしょ。可愛いです +1

    やっぱりウィスパーだよね~(〃^ω^〃)あのウニョウニョがキュートすぎます 
         ((o(б_б;)o))ドキドキ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コマさんですね
    私の友達は妖怪ウォッチ自体が大好きです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 百鬼姫ちゃん大好き

    ジバニャン可愛いですよね。
    私は、百鬼姫ちゃんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • コマさんです!ヾ( ・ ̫ ・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もんげ~!ズラ♪

    アニメでは断然コマさん&コマじろうですが、ゲームだとししコマ&とらじろうが大のお気に入りでっす☆

    あとアニメだとヒキコウモリ、ふぶき姫、オロチ、ホノボーノ、ドンヨリーヌ♪

    他にゲームではキュン太郎、ズキュキュン太、ゆきおんな、三途の犬、りゅーくん、龍神、さとりちゃん、よつめちゃん★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひもじいが好きです
    ひもじいの話で何度うるんだことか・・・

    ぴんとコーンもかわいらしくてすきです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こまさん

    純粋で優しい、癒し系ですね。ソフトクリーム好きなのも一緒なので。

    でも、お気に入りの話はジバニャンが迷い猫を飼い主まで届ける話。
    どうせはなほじーにゃ に大笑いでした。
    娘がはなほじーをしていると、「はなほじーがいる!」と言っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Sランク全部!

    Sランクって強いし大体はかっこいいのが多いんですよね。TOP10で言うんだったら

    1 エンマ大王(エンマ族)   6 大ガマ(ゴーケツ族)
    2 ぬらりひょん(ウスラカゲ族)7 ぬらり神(イサマシ族)
    3 覚醒エンマ(エンマ族)   8 先代閻魔大王(エンマ族)
    4 土蜘蛛(ブキミー族)    9 覚醒日の神(ウスラカゲ族)
    5(影)オロチ(ニョロロン族) 10 キュウビ(フシギ族)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それな☆

    >ゆかりさん

    ジバニャン可愛いですよね。
    私は、百鬼姫ちゃんが好きです!

    こんにちは☆
    わかります!!!百鬼姫可愛いよね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >忍者ハットリくんさん

     ウィスパーでしょ。可愛いです +1

    私も、ウィスパー!妖怪「口から出まかせ」だったころの感動秘話もうるっときました。
    いつも、けーたとかにひどい扱いを受けてるけど、それでもいつも一緒にいるあのけなげな感じもいいでうぃす(^^♪でも、コマさんとか、かわいいのも大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中一女子です

    妹が友達から借りたきっかけで、妖怪ウォッチにハマり、妖怪ウォッチ3買いました💕
    未空イナホが大大大好きです😍

    好きな妖怪はゆきおんなとオロチと、百鬼姫と閻魔大王(覚醒も)✨
    USAピョンも愛らしくて好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イナホさん

    中一女子です

    妹が友達から借りたきっかけで、妖怪ウォッチにハマり、妖怪ウォッチ3買いました💕
    未空イナホが大大大好きです😍

    好きな妖怪はゆきおんなとオロチと、百鬼姫と閻魔大王(覚醒も)✨
    USAピョンも愛らしくて好きです!

    同じ!同じだよー、エンマ大王カッコいい❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です