現在の発言数440,723件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのヘルシーケーキは??

夏休みにケーキを作りたいのですがカロリーが気になって・・・ Sweat
おすすめのヘルシーなケーキレシピはありますか?
パウンドケーキでもタルトでも種類は何でもOKです☆
できればチーズケーキがいいです(^^)
教えて下さい!!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 豆腐でつくるレアチーズケーキはレシピあると思います。
    チーズケーキはカロリーは高くなります。
    野菜のシフォンケーキは低いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキなら、ヨーグルトを使ったレシピや、カッテージチーズを使ったレシピが、
    カロリー低めだと思います(*^^*)

    ヨーグルトのチーズケーキは、私も作った事有ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしかにヨーグルトを水切りしてクリームチーズ代わりに作るチーズケーキもどきなら低カロリーですよ。
    でも味は、こくがなくあっさりになります。
    もしチーズケーキ感を強くしたかったら、水切りヨーグルトとクリームチーズを半分ずつの配合にしてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトのチーズケーキ挑戦してみようと思います( *´艸`)
    すみませんが水切りヨーグルトの作り方を教えてもらってもいいですか?
    初心者でも簡単に作れる方法でお願いします<(_ _)>

    あと、このレシピでケーキ作ったらいいよ!みたいなのありますか?
    質問ばかりですみません(´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/1351884

    おいしそう Yum

    1fa9e06baa28e08683b40f55929d1d42
    ヨーグルトと豆腐のチーズケーキ by 水空ひとみ レシピID:1351884
    ノンオイル、ノン生クリーム、豆腐入りでヘルシー☆ なのに、濃厚なチーズ風味です♪ ヨーグルトと豆腐、いずれも水切り不要♥
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とってもおいしそうです・・・
    早く作りたいです( *´艸`)
    ありがとうございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です