現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ゼリー✨今ハマってます!!ってのありますか?

会社の人が辞められてお菓子?ゼリーを持ってきてくれました。その時にトマトゼリーが、めっちゃ美味しくて皆さん私だけだけど、このゼリーに今ハマってます‼ってのありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • たらみのマンゴーゼリーです。
    でも品切れ中で今後も食べられないかもしれないんです。悲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとだけ甘みのあるコーヒーゼリーです。コップに入れて、ストローで小さく潰して、牛乳を入れて飲みます。反対に牛乳ゼリーを作って、冷たいコーヒーでもイケます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごジュレ FRUIT COOKTAIL 新潟特産越後姫いちご使用
    ってのがいままで食べたイチゴゼリーのなかで一番おいしいです!
    ルレクチェもあるそうなんですがまだ食べたことはありません↓
    あまり売ってるとこがないのですが、ありましたら一度食べてみてください(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀のぶどうのくずきりゼリーです。ふるふるのゼリーにちゅるんとしたくずきりがおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メーカーにこだわりはないけど、ぶどうのゼリーが好きです。
    果肉が2粒くらい入ってるのがいいな。

    夏はゼリーが食べたくなりますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤紫蘇でジュースを作って、ゼリーにすると美味しいです。甘酸っぱくて、色も綺麗で、夏にはサイコーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はグレープフルーツゼリーにはまっています Yum夏なので柑橘系はさっぱりしていいです! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 発売当初から家族でフルーツセラピーのオレンジとグレープフルーツにハマりまくり継続中です。

    夏は冷蔵庫に姿がないと怒られます。

    でも...たまにドラえもんのグレープ味の三連ゼリーが無性に食べたくなります。

    こっちももう何年も継続中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツセラピー各種。
    なんでもおいしくいただいてますが、ブドウと桃が大好きです。
    近所のスーパーでたまに安売りするので、まとめ買いしてます Two hearts

    季節限定も欠かさずチェックしてますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です