現在の発言数441,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

癖ってありますか?

中学生からの癖が未だに治らず周りには迷惑はかけてないのですが自分が困るだけで右耳の下の部分の髪の毛を抜く?癖がありまして左右量が違ったり長さが違ったり。どうしても手がいってしまうことがあります。最近では氷をガリガリ鉄分不足で病気と言われました。病院に行くまでもないしサプリとかで。思うのですが皆さん自分の癖ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は、指を鳴らす癖があります。
    小学生の時から鳴らしてて Sweat
    指が太くなるらしいですけど、やめられません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とんさん

    私は、指を鳴らす癖があります。
    小学生の時から鳴らしてて Sweat
    指が太くなるらしいですけど、やめられません

    指、太くならないですよ~ (*´˘`*)
    私も若い頃からならす癖がありますが、大丈夫。

    話は反れますが、何かスポーツしてますか?
    バスケやバレーをしてる人で、よく突き指すると関節が太くなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母親曰く、鼻の下を伸ばしてしまうらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無意識に氷を食べる癖があります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どぅ太さん

    無意識に氷を食べる癖があります

    周りの人に言われたことありますか?私妊娠中だった時も食べていた様で足が激浮腫んで中毒症と言われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二枚爪をとことんはがしてしまう。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です