現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめの冷凍食品

おすすめの冷凍食品はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • やっぱり、からあげなどでしょうか・・・
    てがるで簡単でおいしいですよねー Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニチレイの冷凍チキンライスは、あると、卵だけ焼いて乗せれば、立派なオムライスになりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃコロッケだいすきです♪
    ミンチとかぼちゃがはいっていて前はかぼちゃが苦手でしたが、かぼちゃコロッケたべて以来あれ、かぼちゃたべれる。ってかぼちゃ自体いまではだいすきです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏つくねが好きです。串にミートボールみたいな丸いつくねが二つついてるのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超おすすめ!
    あまり冷食は購入しないのですが、はまったのがこれ!ママー、弾む生パスタラザニアです。ホワイトソースとミートソースのダブルでコクがありリッチな味で満足感ありです!大人が食べておいしいと思います。一度食べてから何度リピしたかわかりません・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味の素の冷凍餃子 +1

    自家製餃子の美味しさとは違いますが、これはこれでイケます +1

    昔ながらの袋インタントラーメンが無性に食べたくなるのと似ているかも +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味の素の洋食亭ジューシーハンバーグ!

    ちゃんと肉汁がしたたります。ソースも本格的でめっちゃ美味しい!
    これは本当におすすめですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    味の素の洋食亭ジューシーハンバーグ!

    ちゃんと肉汁がしたたります。ソースも本格的でめっちゃ美味しい!
    これは本当におすすめですよ!!

    私も大好きです!(^-^)

    気に入っていた、喫茶店のハンバーグが、
    今思えば、これでした!

    目玉焼き添えると、最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 我が家は冷凍食品はカトキチの讃岐うどんとパイシートのみ購入してます( 〃▽〃)
    うどんは手軽で本当に美味しいです(*^^*)
    ストックしておけば主人の夜食や私のランチ、お鍋に入れたりもできて大好き♪
    パイシートはお菓子作りが手軽になるので、我が家の分だけパイを作ったりキッシュを作るときに使いますd(⌒ー⌒)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は別トピで別のもの入れたのですが・・
    最近まとめ買いなので、とみに冷食使う機会が増えてて・・

    今の自分のおすすめは冷凍野菜です。
    特にブロッコリーとほうれん草、使えます!!

    生の野菜はすぐにダメになる。特にこの時季・・
    その点冷凍ものは長持ちだし、調理に少しでもすぐ使えてとても便利です。
    最近ブロッコリーはリピして常備してます。

    他にはきのこ類、自分で冷凍すると、実に旨味が増しておいしいです。
    特にしめじ♪♪お試しください Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です