現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

大判焼き、クリームパン

大判焼きのカスタードまたはクリームパンでここのおいしいよ、という情報ありましたら教えてください。カスタードがだいすきなんです。生クリーム系は苦手なんですけれど、カスタードは卵の感じが好き。生クリームよりもあっさり食べられる気がします。そこにバニラビーンズ入っていたらさらに最高ですね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私も、生クリームよりも、カスタードが、大好きです!

    定番ですが、ヴィ ド フランスや、ポンパドウルなど、美味しいですよ(о´∀`о)
    サンメリーや、イオンに入っているパン屋さんも美味しいクリームパンがあります!

    あと、大判焼きや、クリームパンではないですが、
    カスタードが好きなら、コージーコーナーの、
    ジャンボシュークリームは、絶品カスタードが、たっぷり入っていますよ!\(^^)/
    しかも、バニラビーンズ入りです!
    エクレアにもカスタード入ってて美味しいです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。定番のお店でも、なかなか買ったことがないので、今度買ってみようと思います。コージーコーナーもよく見かけて、シュークリームとかのカスタード系のお菓子きになっていたのですが、バニラビーンズが入っているとは知らなかったです。カスタードクリームっておいしいですよね、もっとカスタードクリームだけを使ったケーキなどのお菓子出てほしいものです。余談ですが、宮城県名物萩の月の中の卵の味が強いカスタードクリームも大好きです。331ミミイさんもこのようなカスタードお好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 萩の月…もう、大好物ですよ(о´∀`о)
    近所のパン屋さんの、カスタードコロネも大好きです☆
    そこのアップルパイは、カスタード入りでお気に入りです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    萩の月…もう、大好物ですよ(о´∀`о)
    近所のパン屋さんの、カスタードコロネも大好きです☆
    そこのアップルパイは、カスタード入りでお気に入りです(^-^)

    ありがとうございます。コロネのカスタードクリームですか。チョコしか見たことないので近所に美味しいパン屋があるなんていいですね。私も食べたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キッチンメルさん

    ありがとうございます。コロネのカスタードクリームですか。チョコしか見たことないので近所に美味しいパン屋があるなんていいですね。私も食べたいです

    確かに、カスタードコロネはあまり見ませんね。
    あとは、鯛焼き、クレープもカスタード入りが好きですね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    確かに、カスタードコロネはあまり見ませんね。
    あとは、鯛焼き、クレープもカスタード入りが好きですね~!

    あー!いいですね。カスタードのお菓子はどれもおいしくていいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (.バックハウス)イリエというパン屋さんのクリームパンがクリームパンの中で1番すきです Yum

    このパンの焼きたともとめて買いにいったりしました♪温たかかったのでまた違ったクリームパンでクリームたっぷりでたいへんでした(笑)

    ここのクリームパンは冷やして食べてもおいしくて、百貨店にたまにはいったりするので買いにいきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごのとまとさん

    (.バックハウス)イリエというパン屋さんのクリームパンがクリームパンの中で1番すきです Yum

    このパンの焼きたともとめて買いにいったりしました♪温たかかったのでまた違ったクリームパンでクリームたっぷりでたいへんでした(笑)

    ここのクリームパンは冷やして食べてもおいしくて、百貨店にたまにはいったりするので買いにいきます!

    冷えたクリームパンはシュークリームみたいでおいしそうです。私は温かいクリームパンが食べてみたいです。クリームたっぷりは嬉しいですよね。買ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキの薄皮クリームパンが、父(76歳)の大のお気に入りです。
     お安くて美味しいので、私も気に入ってます!
     薄い皮の中にびっしりとカスタードが入っている感じがイイんですよね!
     カスタード自体も、甘すぎないのでどんどん食べて、すぐに完食してしまいます。
     もう既にご存知かもしれませんが、もしまだ食べたことがなければ、ぜひ、お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱるちゃんさん

    ヤマザキの薄皮クリームパンが、父(76歳)の大のお気に入りです。
     お安くて美味しいので、私も気に入ってます!
     薄い皮の中にびっしりとカスタードが入っている感じがイイんですよね!
     カスタード自体も、甘すぎないのでどんどん食べて、すぐに完食してしまいます。
     もう既にご存知かもしれませんが、もしまだ食べたことがなければ、ぜひ、お試しください。

    まだ食べたことないです。カスタードいっぱいはいっているのがいいですね。しかも甘すぎないところが魅力です。買ってみたいと思います。有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    八天堂のクリームパン おいしいですよ~
    どちらにお住まいか わかりませんが
    通販もあるので、開いて見て見て! Tada
     


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ららさん

    こんにちは

    八天堂のクリームパン おいしいですよ~
    どちらにお住まいか わかりませんが
    通販もあるので、開いて見て見て! Tada
     


    見た事あります。有名らしいですよね。おいしいのですね。私も食べてみたいです。家からはやはり遠いので通販みてみますね。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上野駅のエキュートにある、ひよこのお店の大判焼きが美味しいです。カスタードはパンダの焼き印が押してあって、かわいい。クリームはバニラビーンズ入り。これひとつでお腹満腹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です