現在の発言数450,290件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

韓ドラ

韓ドラについて話しませんかー?
5~6年前からハマっていて Yum
それなりに色々と観てきました♡
好きなタレントや、オススメドラマ♪
話し合いたいですヽ(^o^)丿
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ずっと好きな人はクオンサンウで最近はユシウンです。
    製パン王キムタックやとなりの美男(イケメン)
    に出ています。特に時代ものがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >双子座さん

    ずっと好きな人はクオンサンウで最近はユシウンです。
    製パン王キムタックやとなりの美男(イケメン)
    に出ています。特に時代ものがすきです。

    コメントありがとうございます♪
    クオンサンウ、野王に出てますよね?
    最近観ましたー!途中でリタイアしましたが、、
    時代ものは、チャンオクチョンしか観たないです。
    ユアインが出てたのでみたら、ハマりました♡
    ちょっと時代もの興味わきました♡
    私はイ・スンギ イ・ミンホ ソンスンホン大好きです!
    欲張り過ぎですよね?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イ・スンギさんのは華麗なる遺産を見てました
    最近はまるのがなく、9月始まるのを待っています、ユンウネがでるのを見るつもりです。
    いまは何にはまってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、初めてまして、私は、韓ドラにはまり役10年になります、色々な俳優さんが、気になり誰1 番なんて、決められないもうすぐアラフィーの仲間入りのおばはんですが、ドラマや俳優さんについてお話し出来れば嬉しです。ウネちゃんのコーヒープリンスに出演されてる、キムジェウクさんもー良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シークレットガーデンから韓流にハマり 、今はジョンヨンファ が大好きです おすすめは 未来の選択 三銃士 などです。ヨンファくんは歌もいいしバラエティーも最高です。
    ほかは星からきたあなたおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イ.ミンホが好きです。信義、今日最終回でした。シティハンターで、初めてお見かけして、はまりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、信義、はまりました。
    信義では、イ.ミンホさんは硬派の役が素敵でしたね。シティハンターでは
    どのような感じだったのでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、硬派な感じでした。しかも、身のこなし、立ち振る舞いが、素敵というか、、、イケメンな上、あのお姿、、、。是非ご覧下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事をありがとうございます。
    硬派な役なんですね。
    何だか安心しました。是非見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の中では…ノ・ミヌが本当にカッコいいです♪僕の彼女はクミホ、フルハウス2、パスタ等々出ていますが前者の2つのミヌ…カッコいいんです Sob ドラマも面白かったです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓ドラ・・・大好きです♡   
      同じファンの人達がいて嬉しいです。 (コメント見つけたんです)

      1.イケメンですね  2.メリは外泊中    (グンちゃん好きです)  
      3.優しい男  4.マイガール  5.会いたい  6.個人の趣向
      7.屋根部屋のプリンス  8.善徳女王  9.赤と黒  10.野王 など
     
      逆転の女王・・・女性のサクセス物語ですがすごく面白かったです。
      サンウもミンホもパク。シフも・・・ユチョンもいですよね♡
      
    ご近所さんで韓ドラを集めすぎて300本を超えて困ってる人がいますww
    わたしも50本を超えて置くところ考え中です。 (^ε^)-☆!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です