現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ベーグルにハマってます

知人にお土産として貰ったことがあるんですが美味しい店知ってますか?楽天でレビューを見ても今1つ買いたい気持ちがなくて皆さん知ってますか?頂いたのはブルーベリーチョコっぽいのでした。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ベーグルは、HOOPが一番好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、コストコのベーグルが好きです。
    先日初めて購入したのですが、どんなものかわからなかったので一袋しか買わず後悔!!
    確か、楽天市場でも買えたと思います。
    私も楽天で買おうかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはりベーグル&ベーグルのベーグルではないでしょうか。種類も豊富で大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュノエスクとエルクワトロギャッツはおいしいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は心粋(しんすい)というベーグル屋さんのベーグルが大好きです!
    もちもちでずっしり‼︎
    ちょっと高めなんですけど...
    色んなお店のを食べましたがダントツです(≧∇≦)
    特にあんチーズ‼︎
    めちゃくちゃ美味しくてずーっとハマっています!
    全国にはない...かもしれないんですけど、ネットでも買えた気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてください❗

    >そうぱるさん

    私は心粋(しんすい)というベーグル屋さんのベーグルが大好きです!
    もちもちでずっしり‼︎
    ちょっと高めなんですけど...
    色んなお店のを食べましたがダントツです(≧∇≦)
    特にあんチーズ‼︎
    めちゃくちゃ美味しくてずーっとハマっています!
    全国にはない...かもしれないんですけど、ネットでも買えた気がします。

    お店の名前覚えてたら教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心粋(しんすい)が店名です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • マルイチベーグルやエッサベーグルが大好きです(*^^*)
    種類の豊富さではヴィヴァンベーグルかな。
    検索すればすぐわかりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 123ベーグル。
    ひふみ、と読みます。
    ローカルすぎるかもですが、日本一だと思いますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >アプリコットさん


    マルイチベーグルやエッサベーグルが大好きです(*^^*)
    種類の豊富さではヴィヴァンベーグルかな。
    検索すればすぐわかりますよ♪

    検索してみますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーグル&ベーグルというお店はネットショッピングも対応していますし、ベーグルにあうクリームチーズの種類も豊富です!

    ベーグルの種類もとても多いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です