現在の発言数455,127件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

薄桜鬼好きな人(アニメ)

薄桜鬼好きな人、話しましょう!!
好きな人、好きな場面について教えてください!
私のすきなひとランキングwa、
1位 土方歳三(本物も好き)
2位 斎藤一
3位 沖田総司
でSU。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • >桜餅さん

    私はもう、最後の方は号泣でした。
    土方さんだけでも残って千鶴ちゃんと幸せになってぇぇ、とアニメを見ながら叫んでました(^_^;)

    土方さんは本物もとてもかっこいいですよね(^○^)
    私は薄桜鬼を知って、新選組が好きになりました!
    しょっちゅう新選組のゆかりの場所に行きますよ(*^O^*)

    新撰組のゆかりの地、どんなところに行ったのですか?
    土方歳三、写真もイケメンですよね♡剣の腕が立っていて、感情表現が不器用で。。。
    良いとこばっか♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふにゃーご☆☆さん

    はじめまして!
    タイトルに惹かれ、ついやってきました。私も薄桜鬼大好きです〜♡

    何気無くアニメで知って、ラスト見た後2日ほど放心状態から抜け出せず…完全にハマってしまいました 笑
    1.斎藤さん 2.沖田さん 3.山崎さん
    が特に好きです( *゚-゚* )

    良かったらお話混ぜて下さい |д・) ソォーッ

    いいですよ!一緒に話しましょう!斎藤さん、かっこいいですよね。見た目は、斎藤さんと土方さんが一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    新撰組のゆかりの地、どんなところに行ったのですか?
    土方歳三、写真もイケメンですよね♡剣の腕が立っていて、感情表現が不器用で。。。
    良いとこばっか♡

    いろいろ行きましたよー
    最初の屯所だった八木邸、前川邸
    その近くの壬生寺、
    西本願寺に島原の角屋
    どこもとても良かったですよ(*^O^*)
    ただ、西本願寺は新選組関係の場所は端っこにぽつんとあるだけだったので、少し残念でした…
    でも八木邸には刀傷などもあり、
    本当にここに新選組の方々がいたのかとすごく感じました!

    長文すみません<(_ _)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    斎藤様のイラスト書いてみました。が、下手すぎゴメン。。。
    どこを直したら上手くなるでしょうか?

    B03c7a4f7a700e10b9f44f584b428011
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    こんにちは。
    斎藤様のイラスト書いてみました。が、下手すぎゴメン。。。
    どこを直したら上手くなるでしょうか?

    キャーーー斎藤さん(≧∇≦*)
    どこが下手なんですか!
    めっちゃ上手ですよー✨
    私なんてまともに描けるのは千鶴ちゃんぐらいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    キャーーー斎藤さん(≧∇≦*)
    どこが下手なんですか!
    めっちゃ上手ですよー✨
    私なんてまともに描けるのは千鶴ちゃんぐらいですよ

    有難うございます!
    でも、自分的には口元とか、髪とか、違和感感じる所があるんですよね。。。
    千鶴ちゃんかけるのは凄いですよ。ぜひ見せてください!(千鶴ちゃん書けない)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    こんにちは。
    斎藤様のイラスト書いてみました。が、下手すぎゴメン。。。
    どこを直したら上手くなるでしょうか?

    下手じゃありません。上手いです。でもしいていうなら、髪の毛、もっと長くするといいかもしれません。
    ぜひ、色つきで見たいです。
    (私は沖田さんが一番好きです。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして☆彡

    私も薄桜鬼大好きです♪

    ところで、千鶴さんは現在中学生でいらっしゃいますか?
    もしそうならばお返事お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    有難うございます!
    でも、自分的には口元とか、髪とか、違和感感じる所があるんですよね。。。
    千鶴ちゃんかけるのは凄いですよ。ぜひ見せてください!(千鶴ちゃん書けない)

    千鶴ちゃん描いてみました!
    まだまだ下手ですが…
    アドバイスあればお願いします<(_ _)>

    7ae17b1182ca73cf2c924522a27ebaa3
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    はじめまして☆彡

    私も薄桜鬼大好きです♪

    ところで、千鶴さんは現在中学生でいらっしゃいますか?
    もしそうならばお返事お願いします

    お返事遅くなりました。
    中学一年生です。JipPoさんは誰が一番好きですか?一緒に話しましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    千鶴ちゃん描いてみました!
    まだまだ下手ですが…
    アドバイスあればお願いします<(_ _)>

    ええええ〜!
    下手じゃないよ、上手いよ。
    着物の皺や、顔の表情が素敵ですね♡
    アドバイスなんて、私にはできません汗。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    ええええ〜!
    下手じゃないよ、上手いよ。
    着物の皺や、顔の表情が素敵ですね♡
    アドバイスなんて、私にはできません汗。

    ありがとうございます(〃'▽'〃)
    私なんて本当にまだまだですよ。
    そんな絵を素敵といってもらえるだなんてすごくうれしいです( ´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    お返事遅くなりました。
    中学一年生です。JipPoさんは誰が一番好きですか?一緒に話しましょう♪

    私もおそくなりました(><@)

    そうだね☆彡
    はじめくんだよ(°°)
    私は中2の[中学生で薄桜鬼愛を共有できる仲間を増やそうの会]会長です♪

    よかったらメンバーになりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    私もおそくなりました(><@)

    そうだね☆彡
    はじめくんだよ(°°)
    私は中2の[中学生で薄桜鬼愛を共有できる仲間を増やそうの会]会長です♪

    よかったらメンバーになりませんか?

    何それ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    入って見たいです!
    詳細を教えて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    何それ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    入って見たいです!
    詳細を教えて下さい!

    中学生限定で薄桜鬼好きが集まる会です♪
    近々イベント開催、
    痛菓子とか、コス会など☆彡
    もちろんみんなで普通に遊びましょってのもいいんだよ★
    今は大阪支部、埼玉支部、愛知支部、東京支部
    があって、でも他の都道府県のメンバーも募集中♪
    地域が遠くても動画つくったり…
    周りに語れる仲間がいない子どうしでわちゃわちゃしましょーって会です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    中学生限定で薄桜鬼好きが集まる会です♪
    近々イベント開催、
    痛菓子とか、コス会など☆彡
    もちろんみんなで普通に遊びましょってのもいいんだよ★
    今は大阪支部、埼玉支部、愛知支部、東京支部
    があって、でも他の都道府県のメンバーも募集中♪
    地域が遠くても動画つくったり…
    周りに語れる仲間がいない子どうしでわちゃわちゃしましょーって会です♪

    その会のホームページなどありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄桜鬼と聞いてすっとんできました!!
    沖田さんが大好きです。沖田さんが咳き込んで、「僕はまだ…戦える。」と呟くシーンに萌えました♡

    千鶴さん、桜餅さん、そっくりなイラストですね!!私もそんなふうに書けたらいいなあ…ヽ(´o`;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千鶴さん

    その会のホームページなどありますか?

    ありますとも!
    http://www2.hp-ez.com/hp/haku-chu
    ログインにはIDとパスワードがいるから、 忘れないように!
    ID hakuchu
    パスワード 12131415

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も沖田君大好きです。沖田くんの最期のシーンが一番泣きましたぁぁあああ
    1沖田君
    2ちー様
    3左之助
    千鶴と変わりたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一くん大好きです!
    あのクーデレなところが…(*´∇`*)あと、個人的に前髪で片目が隠れてる人にときめくので。

    好きなシーンはアニメだと黎明録の初めて羅刹と戦うシーン、羅刹になった新見さんとの戦闘シーンですね。
    どちらも一くんの足チラや苦戦しているところというレアな場面なので。

    ゲームだとやはり一くんと千鶴ちゃんのキスシーンでしょうか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です