現在の発言数442,171件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

キムチを色々な方法で食べたいんです

キムチが食べたい‼と思う時が週1ペースであるんですけど豚キムチにしたり、そのまま食べたり冷奴にのせたりパスタに‥と色々やってますがイマイチ同じような感じで、もっと美味しく頂ける活用法あったら教えて欲しいです。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • チャーハン、お好み焼き、焼き肉といっしょ、
    茶ずけ、ちげなべ、チーズとトースト、
    いろんなものにまぜるといつか自分の好みがみつかります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • pさん回答ありがとうございます色んなのに混ぜ(’-’*)♪るのですねトーストにもチャレンジしたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コイツは美味すぎますよ!
    ID:2779540

    B7731a66244885f6f43564322ef78a19
    超簡単 3倍旨い赤いチキンラーメン by チキラーのJ レシピID:2779540
    超簡単にあのチキンラーメンを激ウマにするレシピ!! 食材の性能の違いが、旨さの決定的差ではないことを… 教えてやる!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回鍋肉丼。ご飯の上に回鍋肉を載せ、その上に刻んだキムチに温泉卵。
    只今息子のマイブーム。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子の具として、キャベツや白菜の代わりに刻んで入れます。
    既にうまみがたっぷりなのでにらやネギも他の調味料も(私は)不要です。
    食べる時のラー油も要りません。

    お試し下さい。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムチと生クリーム、意外かもしれませんがとってもあいます!
    私の友人に勧めたら2日連続で作ったって言ってました!w
    http://cookpad.com/recipe/3188432

    A6da2a3e6bc5e75c2dd45f878ddef1d1
    絶品!キムチとベーコンのクリームパスタ by SzKitchen レシピID:3188432
    キムチと生クリームの相性は抜群☆旦那も大好きな一品!騙されたと思って是非☆一人目ランチにも簡単でぴったり!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピビンバはいかがでしょうか?

    キムチ、ホウレン草やモヤシのナムル、甘辛く味付けした挽肉(こま切れ肉でも)、コチュジャンをホカホカごはんに乗せるだけです。野菜も摂れるしボリュームたっぷり。

    肉じゃがにキムチを入れても美味しいです。具材は普通の肉じゃがにキムチを加えるだけですが、調味料は味噌とコチュジャンを使います。
    あとは冷やしうどんのトッピングにもよく入れます。私の定番はキムチとツナマヨです。キムチ、卵、納豆も美味しいですね。スタミナつきそう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です