現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋バナ♡

今私にはLOVEな人がいます。
でも告る勇気が全然なくて、告白できません。
そこで、告白するタイミングはいつが良いのかと手紙かメールどちらが良いか、アドバイスお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • その人と会話してフッと会話がとぎれたとき
    告白したらドキドキすると思う?
    いまはメールの方がいいのでは、手紙だと返事しにくそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。わたしは好きになった人には、絶対、告白したいと思う性格です。
    メールか手紙かは、人それぞれかも
    、、ちなみに、わたしは手紙でした。
    好きな人の自宅に行き、ポストに手紙を。
    タイミングは分かりませんが、、、、
    素直な気持ちを手紙に書きました(*^o^*)

    告白して、傷ついた経験もあるけど、
    本当に好きな人には、傷ついても告白して良かったと思っています。

    今付き合ってる彼氏は、わたしから告白しました(*^o^*)♪
    恋、頑張ってください!










    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の気持ちをそのまま伝えたいのなら手紙の方がよいですが、何回もしつこく送ると学校で問題になってしまいます。実際に僕もなりました。メールの場合はどこかの場所に誘ってこっそり告白するのもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。好きな人なら、普通に喋ってる時にサクッと。私はそうして成功しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メールですかね‥小学生何でそんなわかりませんけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと…

    私は手紙を手渡しして告るのが良いと思います♪
    まず相手と仲良くなってたくさん話してお互いを知り合うことがきっと必要です‼︎つまり、友達的な関係になると良いと思います!
    友達になって3ヶ月くらい経つともうそろそろいいかなっと直感できると思うので、それを見計らって友達に手紙を渡してもらうように頼むとよいと思います!
    メールだと、突然の告白に戸惑ったり相手がOKだったとしても、それ以降は気まずい関係になることが多いので!
    どうぞ参考にしてみて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もだよ!

    私は、失恋…
    実は…受験系の塾で好きな人が出来て…
    受験が終わったから、塾も終わってしまい!(学校も違うし。もちろん進学校も違うという…)
    その人リア充だということを知っているので、相手には、塾で一番ベストな相談友達みたいな存在です。
    コクりたかったです。。。(泣))
    りりりんごさんも、こんな後悔はしないほうがいいですよ!!
    私は、告白は1位直接2位メール3位手紙だと思っています。
    意外と男子は、ドキドキしながら告白する女の子にキュンキュンするらしいので。

    勇気がなかったら、自分の恋愛パターンに合わせた歌を聴いて頑張ってみるのもお勧めです!
    私の場合は、
      ☆テイラースウィフト「You belong with me」
      ☆阿部真央「ボーイフレンド」
      ☆ハニーウォークス「告白ライバル宣言」と「告白予行演習」
                                  です!
    もしよければ検索してみて下さい!きっと恋の勇気がわくと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です