現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんの使っているボディークリームを教えて下さい

皆さんの使っているボディークリームを教えて下さい!出来れば、彼氏や旦那さんの受けがいいものがいいです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ボディショップの、ストロベリーや、グレープフルーツの香りのですね!
    ベタつかないのが、良かったです(*´ω`*)

    あとは、ロクシタンとかですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は全身ニベアです。
    妊娠中はバイオイルでした。
    あの臭い癒やされますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感想肌なので、ニベアのプレミアムミルクアドバンスを使っています。
    以前、ニベア以外のボディクリームを使ったら湿疹がでたので、
    (たまたま私の肌に合わない成分が入っていたため)
    それ以来ずっとニベアです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はvictoria's secretの香りは
    secret charmとか endless loveを使っています。香りもよく、しっとりしています。シンガポールで3本組で安いと教えてもらったので買って来てもらいました

    85faa0c5f8b62194d6347f8f74e55d67
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はボディショップのモリンガの香りが好きです。

    ボディクリームにしてはちょっと固いので、主にハンドクリームとして使ってます。あまり塗りすぎない位でちょうど良い感。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奥さんと共通でロクシタンを使っています。
    香りは「テ・ヴェール」(緑茶)か「エンジェルグラス」。店員さんがユニセックスで使えると勧めてくれたので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です