現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ガリガリでもお洒落がしたい!

摂食障害でやせていますが、スカートやワンピースや半袖やタンクトップを着たいです。袖から見える二の腕は情けない位細く、夏も長袖を着ます。すこしでも綺麗に見えるスタイリングを教えてください。柔らかい感じの女性らしい格好がしたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • やせている人には、ふんわりした感じの素材やシルエットが似合うと思います。

    素材はシフォンやモヘアやファー。
    シルエットは、すそが袖口がヒラヒラしていたり、バルーンだったり、フリルがついていたりするものはどうでしょう?

    色は、淡い方が膨張してふっくらして見えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二の腕とかは痛々しいので夏場でも腕を隠すように
    羽織物をし、足の細い部分が見えないような丈にしています。
    色も黒は避けて顔写りのよい明るい色を選んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >DELI*DELIさん
    ありがとうございます。私が着るとシフォン素材がヒラヒラしたときに腕が見えて、落ち着きませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。顔写りのよい色はどんな色を着ますか?参考にさせて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合、薄いグリーンとか薄い紫が合うようです。バンビさんも
    お店の鏡で合わせたり試着してみるとショッピングも楽しくなりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太いよこのボーダー柄は、ふっくらしてみえます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も先日初めて会う人なのに、ノースリーブのシャツを着て行って、ちょっとやせて見えすぎたかも?って少し悔やんでいます。
    昔は気にせず着てたけど、年を重ねるとやはりノースリーブはいまいちなのかも・・
    フレンチスリーブとかふんわり見えるほうがいいのかな。
    色はやはり淡い色ですね。
    自分は暖色系とベージュの組み合わせが多いです。
    夏は淡い黄緑や水色も・・

    今は暑いけど、真夏以外は上からベストを羽織ったり、スカーフなどでアレンジしてます。
    スカートは最近流行りのロングスカートは細い人に合うと思いますよ。
    その場合は少しトップス短めにしてボリュームつけて・・
    靴も少しボリューミィだとバランスとれます。

    タンクトップはやっぱ痩せて見えますよね。
    上に半袖シャツ羽織ったり、自分は冷房対策に長袖持ち歩いてるので、それを肩にかけたりしますが、暑い時は厳しいですよねーー;
    痩せてるなりに悩みありますよね。
    涼しい素材を選んで、あまり胸元や肩が開きすぎないデザインがいいのかも。

    お互いがんばりましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄いグリーンに紫ですか♪素敵な色ですね!試着もささっと済ませてしまいがちなので、
    こんどゆっくりしてみたいです!自分に似合う色探してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    太いよこのボーダー柄は、ふっくらしてみえます。

    ボーダー可愛いです。意識して探して見ますね!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日しまむらでふわっとしたノースリーブのワンピース買いました!上にアドバイスの通りに羽織りものして、レギパンはこうと思います♪また何かアドバイスありましたらお願いします!普段制服だから私服要らないやと思いましたが、お洒落はやっぱり止められません 8(*^^*)8

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です