現在の発言数449,999件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今だから笑って話せること

みなさんは、「今だから笑って話せること」ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 心肺停止してあと少しで死ぬ所でした・・・。汗
    あの日が命日になっていたかと思うと元気な今は笑い話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そ、そんな大変なことが?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃は沢山悩んだり嫌な思いをしたり…でも今ではいい経験でもあり思出話で今だからこそ笑ってその時の話ができますね~

    その時は笑って話せる日が来るとも思ってませんでしたしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、修学旅行で39.8度の熱を出し、1日目の行動はできたものの2日目は、ドクターストップがかかり…
    行動できませんでした…
    しかし3ヶ月たった今ではもう笑い話です笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から21年前、当時は彼氏だった主人と海に行った時、溺れかけました。
    主人は浜辺でウトウトしていて、私は暑かったので海に入り波と戯れていまのですが、遊泳区域とはいえ九十九里の波は高く、あっという間に足のつかない所に流されアップアップしていました。
    横で浮き輪をつけた親子連れがキャッキャとはしゃいでいましたが私が溺れている事に気付いてくれず、「ヤバい!死ぬかも!」と思っていたら、主人が助けに来てくれました(主人は泳ぎがすごく上手)!
    主人曰く、遊んでいるのかと思ったら必死の形相で浮き沈みしているから、これはヤバいと思ったそうです。

    今は主人のヒーロー伝説と笑って話せますが、あの時は本当に死ぬかと思いました。
    皆さん、水の事故には充分ご注意ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校の修学旅行で夜に恋バナとかしたかったんですけど
    誰から始まったのか『太ももが細くなるストレッチ』をしてましたwww
    周りに流されて私もやりましたo(`ω´ )o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です