現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

腹筋崩壊するほど笑った話

腹筋が崩壊するほど笑った話ありませんか?

何か面白い話をきいて爆笑したいです(*^O^*)

是非教えてください!よろしくお願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • いつも面白いことを言って笑わしてくれる
    娘ですが、四月からお勤めする会社からまだ勤務地のお知らせ来ず
    さすがにそわそわ、イライラ、引っ越しの都合もあるし
    「早く教えてよ~」って深刻なのかとおもいきや
    ユリやんレトリバーのネタ真似で
    「i wellなんとかかんとか~勤務地書いた紙はよおくれぇやぁ」
    といっててワラけた
    このギャグ知ってる人しか面白くないけど・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

主婦さんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×