現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

腹筋崩壊するほど笑った話

腹筋が崩壊するほど笑った話ありませんか?

何か面白い話をきいて爆笑したいです(*^O^*)

是非教えてください!よろしくお願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • >たっちゃんさん

    僕が高校生の時の話です。
    自分はウェイターとして働いていたのですが、いつも角の席に座っているおじいちゃんが居ました。
    彼は元は芸能人?か何かだったらしく(自分は知りません)引退した後もプライドだけが残ったらしく傲慢な態度を取るので他のスタッフも嫌っていました。
    特に用もないのにボタンを押して呼んだり、わざわざドリンクバーの飲み物を持ってこさせたり色々と面倒くさい方でした。
    そしてそんなある日、いつものようにボタンを押して呼びつけ、僕が出向く事に
    そこで彼は「お茶!」っといきなり言ってきたました。
    ついた瞬間、本当に一瞬で言われたのでなんと言ったかよく聞き取れませんでした。
    そこで僕は「(あぁー、『こんにちは』って言ったんだな!)」と思い、いつもの営業スマイルかつ元気な声で「こんにちは!」と言いました。
    「お茶って言ったんだよ!」と怒鳴られたものの、数秒後には彼は肩を震わせ机に伏せていました。

    それ以降は何故か僕に対する威圧的な態度は減りましたが、横を通る度に「こんにちは!」と言われるようになり、面倒くささは増したような気がします。

    「お茶!」じゃなくて「んちゃ!」って聞こえたんだろうか…と、おじいさんは考えたかもね! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

いちかさんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×