現在の発言数442,212件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

腹筋崩壊するほど笑った話

腹筋が崩壊するほど笑った話ありませんか?

何か面白い話をきいて爆笑したいです(*^O^*)

是非教えてください!よろしくお願いします♪
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全608件)

  • 離れ島と片髪

    離れ島・はなれー島・はなれれかけーの島とかけて→頭の上部のゆっくり後退組さんへ。
    海を行く行く…離れ島。離れたらあかんでェ・ここは人ごみの海…大都会の交通信号機。離れたら迷子になっちゃうよ。

    いいじゃないの青空の下で…大きな太陽とひなたぼっこ。大地は光で豊作・ここがフランスのパリなら。特に離れ島の男性の髪型は・女性にセクシーな王様と褒められまっす。離れ島の女性だって・男から観れば、片髪(かたかみ)と言って・よりあわせてない髪の毛。
    風情が感じられ…互いの恋の想いにも似て・とても愛らしく見えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テスト用紙の余白に

    テスト用紙の余白に、戦隊モノのようなもじりで「テストなんてめんどいんジャー」なる事を書いていた知り合いがおりまして……

    ●点数レッド
    ●テンションブルー
    ●目の前ブラック
    ●解答ホワイト
    ●頭脳ピンク

    ……この人、無事卒業できるんでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知人の娘さん。
    ある日、車で田んぼに落ちてしまいお父さんに
    「すぐに来て!」
    と電話がありお父さんが急いで行ってみると
    自分のうちの田んぼでした。
    なにも怪我がなくて良かったと笑い話で終わりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ろあさん

    テスト用紙の余白に、戦隊モノのようなもじりで「テストなんてめんどいんジャー」なる事を書いていた知り合いがおりまして……

    ●点数レッド
    ●テンションブルー
    ●目の前ブラック
    ●解答ホワイト
    ●頭脳ピンク

    ……この人、無事卒業できるんでしょうか。

    おもしろい!

    ウマイなぁ…素晴らしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ろあさん

    テスト用紙の余白に、戦隊モノのようなもじりで「テストなんてめんどいんジャー」なる事を書いていた知り合いがおりまして……

    ●点数レッド
    ●テンションブルー
    ●目の前ブラック
    ●解答ホワイト
    ●頭脳ピンク

    ……この人、無事卒業できるんでしょうか。

    なんだかすばらしいです!そのような頭脳があるなら大丈夫ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トランプはんと日米野球

    ①地球の軌道を回る・使用済みの人工衛星などを、宇宙ゴミをデブリって・呼ぶそうです。
    次期プレジデント・トランプさんは、目立ちがりやの…金持ちデブリかしらん?

    ②次期の駐日大使に・ボビー・バレンタイン元ロッテ監督が候補に挙がってるそうだから、日本もイチローくんを、ぜひ駐米大使に推薦します。
    二人に年齢差はあるけど・どちらも玉撃ち名人レガーシだからな。どんな貿易摩擦・困難な経済ポールを。打ち返すだろう。
    トランプさん。日米関係は…単なるスポーツの野球かい? これから政治問題は、日刊スポーツの欄にのるだろう。

    ③先日のトランプさんと孫さんの会見場。テレビ・カメラの前にて。
    "Mr.Son.この度は・経済協力をありがとう。日本から特別ゲストの君も、最後に何か…言ったら?"
    "紹介ありがとう・トランプくん。お猿のシンボル、孫悟空の特別スーツを・これから脱ごうと思ってるんだ。
     重くてね・せかせないでくれ。君もスーパーマンの・アイドル特注スーツが、よく似合ってるよ。
    "俺は・ヒラリー・クリントン星人…じゃなかった。母星はそうとも、個性的にして偉大なクリンプトン星人だからね。"
    "トランプくん。ところで君の身体のサイズを・教えてくれんかね。大統領就任式に、最新・戦闘モビール・スーツを、日本から贈らせてもらうよ"

    *管理人さま。和製のこだわりジョークです。不適切なら削除OKですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己レスです。

    >鷹美衣さん

    私は、自分の思い込みに苦笑することが、たまにあります。

    フォーククルセダーズの『帰って来たヨッパライ』のお経の部分の終わりのほう…
    「♪逝きなはれ~」と聞こえてました(笑)
    『神様』の台詞が関西弁だし。 
    本当は、ビートルズの『ア・ハード・デイズ・ナイト』の歌詞を引用されてたんですね。「♪It 's been a hard day's night …」

    北山修さんの、ユーモアある歌詞は素晴らしいですね。

    こんな風にも解釈してました。

    天国を追い出されて、畑のド真ん中に落ちた。生き還った。
    神様は、こう言ってくれた。
    「生きなは~れ~」

    こっちのほうが、ハッピーエンドでいいのかもしれません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤダもう🙀

    スッピン顔で昼寝中の私の顔に、娘がSNOWアプリで、イタズラして送信して来た😐見たら、爆笑😂犬になってた!
    変顔だわー💦やられた!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

    私は小学2年生の頃でしょうか?
    ◯◯君という男の子がいて先生さようならーと言ったら『先生、おしっこ漏らしました』っと言ってたことが面白かったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おじいちゃんと石鹸

    すごく香りの良い石鹸(愛肌ソープ)を、部屋においてたら

    おじいちゃんがお菓子と間違えてちょっと食べたみたいで、超大変でした(笑)

    無事だったから笑いごとで済んだけど、本当、何もなくて良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはまだ引退前の事…

    それはまだ吹奏楽部を引退する前の夏休み。私たち3年生、2年生と1年生はお弁当を食べていました。(大会前なので1日練が多かったです。)AチームとBチームそれぞれ同じ部屋で食べました。(ちなみに、Aチームが大会出場メンバー、Bチームが大会無出場メンバーです。基本的にAチームに2,3年ですが、1年生も数人入ってました。)
    その3年生の中に小林くんという3年生唯一の男の子がいて、私を含めた他の3年生の女子8人から離れた所でお弁当を食べていました。
    「小林ー。こっち来て食べやー。」3年のある女子が言いました。
    「えー何でー。」「いいでー。」
    それでも来ません。暫くして部長さんが、
    「小林ー。」
    「なんやてこんどはー…。」
    「眼鏡ちょっと取ってみてー。」
    「眼鏡かー…。」「うん、ちょっとだけでいいでさ。」
    「…ちっ、しゃーねーなー。」
    小林くんは愚痴を漏らしつつも、笑って眼鏡をとった途端、3年生全員大爆笑。私はその子の事が好きだったので、眼鏡を取った時のイケメンさに顔が赤くなりました。(あの子ったら機械いじり得意でアニオタだけど、そのイケメンさでモテモテになるんじゃない
    かな…。と書き込み中の今ふっと考えました。)
    「ちょっと華世さーん。顔赤いやーん。」(華世というのは、私のことです。)
    「小林にこくったらー。」
    そんな発言にさらに大笑い。私は首を横に振って部屋から出ました。
    長くなりました。それにいきなり入っても良かったでしょうか…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん😋さん

    主人が以前働いてた先輩は、フクヨカな方でご飯とお菓子を食べたら太るからとお菓子を主食にした人がいます。
    みんなそれ余計に太らない?と陰で言ってたそうです。
    私も主人に聞いた時、思わず逆じゃない?と笑いながら突っ込みました(笑)

    その人糖尿病になってませんか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋崩壊かはわからないけど…

    中一女子和子(わこ)です😁
    近所に住んでる中学三年生の男子Aくん。その人とは小学校も一緒だったのでまあまあ仲がいいというか、面識あるというかんじでした。

    ある日たまたま北校舎(小さい校舎で物置のような場所で、全然人がいない)に物を取りに行き学校の廊下を歩いていた時、Aくんが前を、他の一人の男子と歩いていました。
    あ、Aくんだ。通り越すのなんか気まずいな〜…
    …ってえっ?あれ……

    なんとAくんはたばこの箱を取り出していたのです。
    隣の男子は、「おいヤバいって!やめとけって!」などなどのようなことを言っていました。それでもAくんはたばこの箱からタバコを出したりしまったりと見せびらかすように持っていました。
    (というかAくんはもともと不良ぶるような性格でした)⇦嫌われてたな〜笑

    そこへたまたま前から先生がきたのでAくんは慌ててさっとズボンのポケットにタバコの箱しまいました。
    どうやら先生はたばこの箱のことにに気づいてなかったようでふつうにAくんとすれ違った。
    ……はずでした。
    Aくんはほんんとうにたまたま廊下に置かれていた物に足をつまづきこけました。
    その場にいた私をも含む4人があっと声を上げた瞬間、
    焦って入れた、たばこの箱ががズボンのポケットから飛び出しました
    Aくんは顔面から倒れ、タバコの箱は宙を舞い、静かな廊下に響き渡る音を放ちました。

    一瞬静かになり、その直後起き上がったAくんの顔は打って真っ赤ですた、が、落ちたタバコの箱を見た瞬間、真っ青に変わりました。
    先生はタバコの箱を拾い上げ
    「お前ら2人、ちょっと来い」と隣の男子も連行されてゆきました。

    その後Aくんがどうなったかは知る由もありません。

    ただ、スローモーションのようなA君の倒れ方、たばこの落ち方は目に焼き付いています。

    悪事は必ずバレるってことですね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >和子さん

    中一女子和子(わこ)です😁
    近所に住んでる中学三年生の男子Aくん。その人とは小学校も一緒だったのでまあまあ仲がいいというか、面識あるというかんじでした。

    ある日たまたま北校舎(小さい校舎で物置のような場所で、全然人がいない)に物を取りに行き学校の廊下を歩いていた時、Aくんが前を、他の一人の男子と歩いていました。
    あ、Aくんだ。通り越すのなんか気まずいな〜…
    …ってえっ?あれ……

    なんとAくんはたばこの箱を取り出していたのです。
    隣の男子は、「おいヤバいって!やめとけって!」などなどのようなことを言っていました。それでもAくんはたばこの箱からタバコを出したりしまったりと見せびらかすように持っていました。
    (というかAくんはもともと不良ぶるような性格でした)⇦嫌われてたな〜笑

    そこへたまたま前から先生がきたのでAくんは慌ててさっとズボンのポケットにタバコの箱しまいました。
    どうやら先生はたばこの箱のことにに気づいてなかったようでふつうにAくんとすれ違った。
    ……はずでした。
    Aくんはほんんとうにたまたま廊下に置かれていた物に足をつまづきこけました。
    その場にいた私をも含む4人があっと声を上げた瞬間、
    焦って入れた、たばこの箱ががズボンのポケットから飛び出しました
    Aくんは顔面から倒れ、タバコの箱は宙を舞い、静かな廊下に響き渡る音を放ちました。

    一瞬静かになり、その直後起き上がったAくんの顔は打って真っ赤ですた、が、落ちたタバコの箱を見た瞬間、真っ青に変わりました。
    先生はタバコの箱を拾い上げ
    「お前ら2人、ちょっと来い」と隣の男子も連行されてゆきました。

    その後Aくんがどうなったかは知る由もありません。

    ただ、スローモーションのようなA君の倒れ方、たばこの落ち方は目に焼き付いています。

    悪事は必ずバレるってことですね笑

    シーンが目に浮かぶような文です!
    素晴らしい!
     
    エピソードは「アチャ~( ̄▽ ̄;)」ですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもろ

    >おだまりんしゃいさん

    おめどとう! Mr.トランプ大統領…これで初代アメリカ製のゴジラの誕生だね。-日本製のゴジラより・美しい愛をこめて-

    *日本製ジョークです。違反なら・削除OKですよ。ひんまがった皮肉屋より。

    Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本語が少しだけ話せる息子
    お母さん今日のお昼、ポンコツラーメン食べよう?(豚骨)
    おしっこ作って! 私、??? 息子、あ!まちがえた。おしりこだった。(おしるこ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大は小を兼ねる

    私が家で物を入れるために袋を探していたときのことです。
    大きすぎるか小さすぎるかで丁度いい袋がありませんでした。
    私「大は小を兼ねるから大きくてもいいかな〜。」
    息子「大(便)は小便を兼ねる〜?笑😄」
    私「いや確かに...ってそういう問題じゃないっ。😂」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司を家族で食べました。皆が美味しい美味しいと食べてるなか「脂がのってるねえ!」と一丁前なことを言ったおちびちゃん。でも手に握ってるのはいなり寿司。一同爆笑。大人みたいなこと言ってみたかったんだよね(^^)
    確かに油はのってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が小4の時の社会科のテストで。

    地図に縮尺って書いてあるじゃないですか。それを「何と言いますか?」との問いに対してうちの子の答え。
    ちーさい字で、「地図のよこ」と書いてたっっ!!

    息子よ 確かに地図の横に書いてあるね〜
    答え分からなくて、困って、自分でも違うよねって思いながらも、解答欄埋めたんだね〜

    今年24歳です。
    今でもたまにこの話でからかってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家でよくある事

    家で蒼馬(弟)がゲーム中、「姉ちゃんおらトイレ行ってくるでゲームやっといて」とたまに言う。「はいはーい」とゲームに手を伸ばそうとした時・・・。
    「姉ちゃんやっぱ付いてきてー!」足をどんどん踏みならしながら蒼馬は言う。
    ・・・おいおい、トイレはすぐそこだろ?
    そういう意味も含めて「蒼馬一人で行って来い!」と言い放った。
    「やだ怖いもん姉ちゃんも付いてきて。」
    ・・・やーなこったい。もうすぐ小1になろう者がそれでいいのか?寝るときだってお前だけ紙パンツなんだぞそれでもいいのか!?
    んーでもまああいつに言ったって分かるわきゃないか。お母さんにも「蒼馬に難しい事言うな」って言われそうだし。
    「はいはいわかったいったるよ」「やったぁ~!」
    ・・・そんな喜ぶことでもない気がするがまあいいや。
    その後はふつーに喧嘩しました。(いっつもだけど)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です