現在の発言数442,087件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みなさんは?お母さん、お父さんの年齢

皆さんのお母さん、お父さんの年齢はいくつぐらいですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 中1の娘がいる私は40歳ですよ〜!りりりんご♡さんのお母様はおいくつかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小6で、ままは30歳です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃ〜 Scream私が30才の頃は遊びほうけていました(ー ー;)

    ちなみに、私の母は今年80才です。
    今も現役(げんえき)で元気に働いています^ ^いつもニコニコしています(⌒▽⌒)

    ニコニコしながら怒ります。こわいです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ciさん

    きゃ〜 Scream私が30才の頃は遊びほうけていました(ー ー;)

    ちなみに、私の母は今年80才です。
    今も現役(げんえき)で元気に働いています^ ^いつもニコニコしています(⌒▽⌒)

    ニコニコしながら怒ります。こわいです^^;

    私の母。
    ということは娘さんのおばあちゃんに当たる人ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父は67才
    母は62才

    娘は18才・15才・13才・9才

    え?
    私ですか?
    41才です (*´˘`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりりんご♡さん

    私の母。
    ということは娘さんのおばあちゃんに当たる人ですか?

    そうだねぇ^ ^
    私には子供はいないけど そうなるよね^ ^

    りりりんご♡ちゃんは私からみたら孫と言ってといいよね♡

    えっ、りりりんご♡ちゃんから見たら私はおばあちゃん⁈
    あぁ〜しょうがないよねぇ(⌒-⌒; )自覚しましょう^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >気持ちは20歳さん

    父は67才
    母は62才

    娘は18才・15才・13才・9才

    え?
    私ですか?
    41才です (*´˘`*)

    あ、そーですか笑笑
    私のばあちゃんは60歳。
    じいちゃんは、64歳です!
    ちなみに私のパパは29歳です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父60歳、母57歳、私30歳
    私の子供は1歳10ヵ月ともうすぐ1ヵ月です

    ちなみに主人は45歳なんで母との年齢のほうが近いです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕が13歳の中二で、
    お母さんが45歳で、
    お父さんが60歳で、
    僕は最近、お父さんが死ぬ夢を見て
    とてもうつみたいにしんどくて今もしんどいままです。
    お父さんが60歳なので死ぬかもとかおもい
    昔の僕とお父さんの写真とか見ると涙が止まりません
    だれかうつについてと長く生きれる方法教えてください。
    返事待ってます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です