現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

鳥のフンが(T_T)

みなさんは鳥のフンが頭に当たったことありますか、?運がついていいんだよと家族は言っていますが複雑です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 私は家で2匹のオカメインコを飼っているのでいつも頭にされます。(日常茶飯事)私も母によく言われていました。運が良ければいいけど…

    611b51a239d43f956a46a6073765cce0
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭ではないですが、お墓参りの時に足にやられました!え?なにこれ?とおもい上を見上げるとかーかーかーw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!そしてみんなに私も「運ついたねー!」って・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出先で鳩のフンが頭に直撃したことがあります Scream

    ティッシュで拭き取りましたが、強烈な臭いが残って、そのあと電車に乗ったら、ジロジロ見られました Sob

    穴があったら入りたかったです Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足ならありますね(^-^;

    この前は、すぐ隣に、べちゃっ!
    危なかったです~(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >fkyoukoさん
    インコですか!でも可愛いペットのなら許せちゃいそうですね。(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごひめさん

    頭ではないですが、お墓参りの時に足にやられました!え?なにこれ?とおもい上を見上げるとかーかーかーw

    足ですか。お気に入りのくつだとなおいっそうへこみますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >DELI*DELIさん
    私もティッシュでふきとりました。やはりその後恥ずかしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    足ならありますね(^-^;

    この前は、すぐ隣に、べちゃっ!
    危なかったです~(--;)

    危なかったんですね!ギリギリで運がよかったですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何年も前ですが、北海道を旅行中
    カバンに落とされました(ーー;)

    ただ幸いな事にまったく臭わず…
    カラスだから臭うはずなのに。
    周りは山ばかりの温泉地。だからここのカラス自然食のはず。それで臭くないのかしら…とちょっと思ったりして。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プニョさん

    何年も前ですが、北海道を旅行中
    カバンに落とされました(ーー;)

    ただ幸いな事にまったく臭わず…
    カラスだから臭うはずなのに。
    周りは山ばかりの温泉地。だからここのカラス自然食のはず。それで臭くないのかしら…とちょっと思ったりして。


    せっかくの旅行中とは・・・。でも臭わないのはよかったですね。確かに自然食だと臭いがないのかもしれませんね。これは新しい発見です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運がついて良い!
    そぅ思いたいのは もちろんですが・・・

    時間ギリギリ急いで出かけようとした時に、車のフロントガラスに落ちてたりすると (╥ω╥`)

    洗濯物を入れてる時に、洗濯物に落ちてたりすると (╥ω╥`)

    2○年前、中3の卒業式予行練習の時に、体育館に迷い込んだ鳩の糞が同じクラスの男の子の丸刈り頭を直撃!
    その頃の友達と女子会(おばちゃん会)した時には、今でも笑いのネタになります (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >懐かしい15才さん

    運がついて良い!
    そぅ思いたいのは もちろんですが・・・

    時間ギリギリ急いで出かけようとした時に、車のフロントガラスに落ちてたりすると (╥ω╥`)

    洗濯物を入れてる時に、洗濯物に落ちてたりすると (╥ω╥`)

    2○年前、中3の卒業式予行練習の時に、体育館に迷い込んだ鳩の糞が同じクラスの男の子の丸刈り頭を直撃!
    その頃の友達と女子会(おばちゃん会)した時には、今でも笑いのネタになります (笑)

    よく親の車のフロントガラスに落ちたりしています。また洗わなくちゃ、といつも困っているのを見かけます。女子会のネタですか、たしかに盛り上がりそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今さっきハトにやられました。。。

    舞浜駅の改札抜けてすぐにやられました。
    夜だし一瞬何が起きたのか。。。髪にベチョッと何か液体がかかり。。。

    すぐに「鳩のフンだ!」と思い即トイレに駆け込み
    人の目なんか気にせず水で洗い流し個室に入りトイレットペーパーで
    拭きました。

    本当にこんな事ってあるんですね(−_−;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直接当たったことはありませんが、鞄が掠ったことはあります。
    鳥の糞には毒があるので素手で触るのはあまりお勧めできません。

    鳥インフルの時なら笑いごとでは済まないですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です