現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クソ暇...助けてください!

あ、どーもどーも♡
暇人でございまする!
助けてください!
暇すぎです!
自分で遊びを考えようとするものの、 飽きっぽい性格なのですぐ飽きてしまい、しまいには寝るという…
誰か!
私に、小学生に、楽しい遊びを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • まず、他の話題をちゃんと読んでいただけますか?

    文章の組み立て、言葉遣い(づかい)、気持ちの伝え方、思いやり…そういったものを勉強しましょう。

    10代の方からずっとずっと年上の人が参加(さんか)しています。

    どの年代の人が見ても わかりやすい、読んで気持ちのいい文章にされると なんらかのコメントがもらえるかもしれませんよ^ ^

    料理の事から毎日の生活、好きな音楽や芸能人、愛や恋について…ゲームもあります。楽しいですし色んな勉強になります。

    たくさんの話題があります。
    それを読むだけでも暇がつぶせますし、この夏休みの収穫(しゅうかく)があるはずです。


    たまに大人すぎる よくわからない話題があるかもしれません。
    そこは流し読みしてください^^;

    わかりやすい、見ていて気持ちのいい文章でなら他の話題に参加されるのは大歓迎(かんげい)です^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >素敵に楽しく♪さん

    まず、他の話題をちゃんと読んでいただけますか?

    文章の組み立て、言葉遣い(づかい)、気持ちの伝え方、思いやり…そういったものを勉強しましょう。

    10代の方からずっとずっと年上の人が参加(さんか)しています。

    どの年代の人が見ても わかりやすい、読んで気持ちのいい文章にされると なんらかのコメントがもらえるかもしれませんよ^ ^

    料理の事から毎日の生活、好きな音楽や芸能人、愛や恋について…ゲームもあります。楽しいですし色んな勉強になります。

    たくさんの話題があります。
    それを読むだけでも暇がつぶせますし、この夏休みの収穫(しゅうかく)があるはずです。


    たまに大人すぎる よくわからない話題があるかもしれません。
    そこは流し読みしてください^^;

    わかりやすい、見ていて気持ちのいい文章でなら他の話題に参加されるのは大歓迎(かんげい)です^^

    すいません
    礼儀がなってなくて
    いくら11歳だからといって言葉使いなど気をつけなくてはいけませんですよね…
    今度からは気をつけます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりりんご♡さん

    すいません
    礼儀がなってなくて
    いくら11歳だからといって言葉使いなど気をつけなくてはいけませんですよね…
    今度からは気をつけます!

    ありがとう^ ^わかってくれて♡

    私も初めて参加した頃は、中々うまく気持ちを伝える事が出来なくて、、反感(はんかん)を買う事も多くてね。。実は今も時々不快(ふかい)な思いをさせる発言をしてしまい反省ばかりしています。

    ここはいい勉強の場です。ためになることも多く、また楽しい話題も多いので昼間などひとりの事が多くても さみしくありません。

    最近は10代の方の参加者も増えて、新たな感性に刺激(しげき)され、教わる事もいっばいあり、こういったふれあいをとても嬉(うれ)しく思います^ ^

    暑い日が続きますが、体に気をつけて存分(ぞんぶん)に夏休みを楽しんでください♪

    返事どうもありがとう♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 図書館に行きましょう(^^)/
    徒歩や自転車で行けばいい運動になるし、図書館内は涼しいし、今は雑誌やDVDもあるし、宿題もできるし、何より暇つぶしになりますよ(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりりんご♡さん

    すいません
    礼儀がなってなくて
    いくら11歳だからといって言葉使いなど気をつけなくてはいけませんですよね…
    今度からは気をつけます!

    どういうものが趣味にあうかわからないのですが、ネットは自由に使えますか?

    とりあえずゲームアニメに興味があればですが
    Wikipediaで好きなアニメの情報を見たり、声優さんのエピソード調べたり
    ゲームの開発秘話とか見たりするのも楽しいですよ♪
    http://ja.wikipedia.org

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    図書館いいですねー笑笑
    ちょうど自由研究にも役立ちそうで!
    お返事ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >素敵に楽しく♪さん

    ありがとう^ ^わかってくれて♡

    私も初めて参加した頃は、中々うまく気持ちを伝える事が出来なくて、、反感(はんかん)を買う事も多くてね。。実は今も時々不快(ふかい)な思いをさせる発言をしてしまい反省ばかりしています。

    ここはいい勉強の場です。ためになることも多く、また楽しい話題も多いので昼間などひとりの事が多くても さみしくありません。

    最近は10代の方の参加者も増えて、新たな感性に刺激(しげき)され、教わる事もいっばいあり、こういったふれあいをとても嬉(うれ)しく思います^ ^

    暑い日が続きますが、体に気をつけて存分(ぞんぶん)に夏休みを楽しんでください♪

    返事どうもありがとう♡

    いいこと学びます!
    そして礼儀も、学びます!笑笑
    夏休み、いーーーっぱい楽しみます!
    ありがとございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の夏休みか・・・懐かしいです
    父とケント紙で作る紙飛行機一緒に作り、飛ばしたりしましたね
    型がいろいろ乗ってる本を見ながら作って、飛距離競争どっちもガチでしたw

    ラジコンが好きな父だったので、ちょっと本気ラジコン触らせてもらったり。

    遊んでーって両親にせがんでみるのも面白いかも^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も暇すぎてなにしたら良いのかわかんないよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です