現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

花子とアン はまりました

ハマってます。
涙、笑い、微笑ましいシーン、
次から次へとの展開に毎日振り回されてしまってます。

あなたはどの人がタイプ?

朝市さん?村岡さん?石炭王の嘉納さん?郁也さん、宮本さん、タケシ?!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 嘉納伝助さんです。

    器の大きさが素敵です。

    離れた今、あの人なりの愛し方に、やっと蓮様が気づいた事が本当に良かったと思います。

    時々気になるのは、花子が酔った時に、素の吉高由里子さんにしか見えなくなってしまう事です。

    赤毛のアンは昔、シリーズ全巻読みましたが面白かったです。

    今でも大好きな作品です。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上レスと同じく嘉納派。
    今日の見たら、私がレンコならもう一度結婚したいと思うと思います。

    では、ごきげんよう、また明日。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家も小学生の娘とはまっつてます

    私は伝ちゃんと朝一くんかな

    「こぴっと」と「ごきげんよう」が大ブームです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘉納さんが人気ですね!

    そういう私は、朝市だったりするのですねー、
    花子と朝市が結婚してたら物語はどうなっていただろう・・と
    想像の翼を広げたり。

    我が家でも流行ってます、
    「夏休みの宿題、こぴっとしろし」
    「腹、減ってねえだけ?」
    「スイカ、うんとこさあるだよ」

    甲府のことば、温かいですねー真似してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伝さまも捨てがたいですが、タケシかな~。
    なぜか憎めないかわいいヤツ(^^)
    地主の息子だということを鼻にかける面もありますが、根はやさしい!
    (以前、徳丸家でお茶会を開いてくれた)

    ・・・ちょっと(いや、かなり?)頼りないですが
    もれなくお父様のカンニング徳丸殿がついてくるし(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックバーン校長先生!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆さん

    ブラックバーン校長先生!!!!

    あ、あ、私も大好きですブラックバーン校長。
    「ゴーテューベット!」
    はい。喜んで寝ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >レンコ ンさん

    あ、あ、私も大好きですブラックバーン校長。
    「ゴーテューベット!」
    はい。喜んで寝ます。

    ですよね-w
    あたしは、あと、おじいやんも好きで-す...♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「一生懸命やって勝つことの次にいいことは、一
    生懸命やって負けることだ」

    by朝市

    6d468f308f02a271749a1768610bca9c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タケシ、ブラックバーン校長。

    いやー、嬉しいお返事ありがとうございます♪

    花子はたっくさんの方たちに見守られてここまで来ましたよね。

    今日の放送では、歩君も小さいのに名演技!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最後にブラックバーン校長の日本語を聞きたいと
    ひそかに 叶わないであろう望みをいだいています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ、あるかもしれない!
    いつも絶対イングリッシュだもんねー。

    そして。
    土曜日の放送の・・・・・嘉納さん、
    ギュってして 
    おでこにチュッて
    かわいかった~きゅんときました。

    全国の嘉納ちゃんファンを考慮してのシーンかしら・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です