現在の発言数441,957件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みなさんは?俳優さんの中で誰が好き?

みなさんは、俳優さんの中で誰が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 三浦春馬くん、キスマイの玉森くん、
    佐藤浩市さんです〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ちゃん…
    分かります!
    かっこいいし、演技もすごいですよね!
    私は玉ちゃん大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 斎藤工くん!年下男性で唯一、好きな俳優さんです。
    昼ドラは見てませんけど、あの人ならコロっといっちゃうかなーと笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悠羽さん

    斎藤工くん!年下男性で唯一、好きな俳優さんです。
    昼ドラは見てませんけど、あの人ならコロっといっちゃうかなーと笑

    斎藤工君!分かります!
    特に、「昼顔」の斎藤工君はたまりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゼロ戦の特攻隊員のお話。
    今井雅之さんの舞台「WINDS OF GOD」

    山本少尉役の岡安泰樹さんが 特に印象的でした。

    引き込まれる自然な演技。
    大げさではない、雰囲気。

    これはもうその人の才能、素質ですね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長谷川博己さん。
    今日の「デート」も楽しみです♪
    同じくって方は、あるある下さい(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >50代さん

    ゼロ戦の特攻隊員のお話。
    今井雅之さんの舞台「WINDS OF GOD」

    山本少尉役の岡安泰樹さんが 特に印象的でした。

    引き込まれる自然な演技。
    大げさではない、雰囲気。

    これはもうその人の才能、素質ですね。



    今、この書き込みを拝見しました。
    嬉しいです!

    ありがとうございます!

    こんな素敵な作品に参加させて頂けて。。

    この作品の産みの親

    今井雅之さんに感謝です!

    山本少尉 岡安泰樹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松坂桃李さんや佐藤健さんです。
    お二人が出演なさっている映画やドラマはついつい見たくなってしまいます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山﨑賢人♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • Anthony Hopkins

    右に出る者なしの演技力だと思います。
    品格があって素晴らしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Robert De Niro

    彼ほど幅の広い演技力を持った俳優はいないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉森裕太さん、佐藤健さん、三浦翔平さんです。
    彼女は嘘を愛しすぎてる、るろうに剣心は何回も見返してしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    山﨑賢人♡

    私も山崎賢人さん好きです ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SexyZoneの菊池風磨くんが大好きです💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おばちゃんも参加

    おばちゃんだけど
    楽しそうだから参加 Smile
    おばちゃんは、佐藤浩市❗堤真一とか
    若い子だと斉藤工、
    もっと若いとアイドルの有岡君(Hey!Say!JUMP?)は、
    癒されますね。ヒルなんです出てる Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 窪田正孝さんがイイですね❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひらさんへ

    >ひらさん

    おばちゃんだけど
    楽しそうだから参加 Smile
    おばちゃんは、佐藤浩市❗堤真一とか
    若い子だと斉藤工、
    もっと若いとアイドルの有岡君(Hey!Say!JUMP?)は、
    癒されますね。ヒルなんです出てる Smile

    いきなりすみません。
    私はSexyZoneが大好きなんですけどHey! Say! JUMPも好きです‼特に山田涼介くんが好きなんですけど友達に有岡くんのファンの子がいて私も有岡くん好きです💕
    やっぱり人気ですね‼私もヒルナンデス見てます👀
    火曜日レギュラーですよね⁉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しい🎵

    >心花さん

    いきなりすみません。
    私はSexyZoneが大好きなんですけどHey! Say! JUMPも好きです‼特に山田涼介くんが好きなんですけど友達に有岡くんのファンの子がいて私も有岡くん好きです💕
    やっぱり人気ですね‼私もヒルナンデス見てます👀
    火曜日レギュラーですよね⁉

    こんにちは Smile
    若い子に返信頂くなんって❗嬉しいわ
    山田涼介君!知ってますよ!
    イケメンです。
    おばちゃんの時代は、たのきんトリオでしたよ
    田原俊彦、野村義男、近藤真彦🎵
    としちゃんの大ファン🎵でした。
    今は、有岡君のあのボケた感じに癒されてますよ。
    東京に、来た頃に、原宿で偶然にも
    としちゃんとあった時は、びっくり👀しました。
    今は、更年期障害で、ぐたぐたですが、
    治ったらジャニーズの人達のコンサートに
    行きたいですね
    パワー注入して貰いたいわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひらさん

    こんにちは Smile
    若い子に返信頂くなんって❗嬉しいわ
    山田涼介君!知ってますよ!
    イケメンです。
    おばちゃんの時代は、たのきんトリオでしたよ
    田原俊彦、野村義男、近藤真彦🎵
    としちゃんの大ファン🎵でした。
    今は、有岡君のあのボケた感じに癒されてますよ。
    東京に、来た頃に、原宿で偶然にも
    としちゃんとあった時は、びっくり👀しました。
    今は、更年期障害で、ぐたぐたですが、
    治ったらジャニーズの人達のコンサートに
    行きたいですね
    パワー注入して貰いたいわ

    いえいえこちらこそ返事、嬉しいです💕
    ひらさん、知ってると思いますが来週始まる月9に涼介くんが主演をしているので見ましょう‼
    それにしてもひらさんは東京で大好きなとしちゃんに会ったなんてスゴいですね🎵有岡くん本当に面白いですよね‼メンバーの中でもいじられキャラで「いただきハイジャンプ」っていうHey! Say! JUMPの番組があるんですけど見れたら見てみて下さい。ちなみにSexyZoneは好きですか?あとはやく治るといいですね‼
    ひらさんとはたくさん話したいです💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっぱいいますが、堺雅人、ディーンフジオカ、斎藤工ですね。俳優でないなら山ピーかな?堺さんは抜群の演技力なので大好きな俳優さんです。ディーンフジオカは朝ドラは見てないけど義母がイケメンだと言うので確認したら、目力にやられ、斎藤工は37歳で医者になった僕の頃から色気にやられてます。山ピーは顔です。棒読みの演技も顔がイケメンだから許せる唯一のアイドルです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です