現在の発言数441,777件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

妖怪ウォッチのおすすめ料理を教えて下さい!

弟が今妖怪ウォッチにはまっています。
何か喜びそうな料理を作りたいのですが・・・
簡単にできるおすすめレシピはありますか?
お菓子でもおかずでも何でもおっけーです★
お願いします!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • うちの子も大好きです(≡^∇^≡)

    温玉にお絵かきしました♪

    1242bbd903d80462ea8d077645a8af81
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほどその手が・・・!
    たしかに簡単でいいですね
    さっそく作ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました(--)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こまじろうカレーです♪

    http://cookpad.com/recipe/2619212

    4b76da197a9cc69c97ae5cd9883044ce
    F23c1b45d90ca2d60bbc4e4f862d5b00
    妖怪ウォッチ♪コマじろうカレー♪ by シャア専用料理長 レシピID:2619212
    大人気の妖怪ウォッチより『コマじろうカレー』 にぃちゃん、オラはカレーが好きズラ。このカレーたまげたズラ。もんげぇー♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジバニャン&ウィスパーのキャラ弁です♪

    http://cookpad.com/recipe/2615832

    0b58894c830c601147eb85c4c969cbcb
    241b46296a389669d43e6f49cc30a23b
    妖怪ウォッチ♪ジバニャン&ウィスパー by シャア専用料理長 レシピID:2615832
    大人気!妖怪ウォッチのキャラ弁♪ 実はキャラ弁って工作と同じなので設計図から書けばパパのほうが得意かも♪遠足にどうぞ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デコ料理のコーナーにもたくさんありましたよ〜
    http://cafe.cookpad.com/decorated_food/search?q=%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81

    妖怪ウォッチかわいいですよね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えて下さってありがとうございます!
    コマじろうカレーがかわいすぎるっ Two hearts
    弟はトマトが苦手なのでウインナーとかりんごに変えて作ってみようと思います。
    キャラ弁はまだまだ私には難しいです・・・(-_-;)
    ジバニャンのチャーハンにアレンジしても作れるかなぁ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘も妖怪ウォッチが大好きなのでとっても喜んでくれました。お弁当はのりを切ったりハムを切ったりとちょっと面倒ですが、一緒に作業してとても楽しかったです。
    もち子さんも弟くんと一緒に作ってみたらいかがですか。楽しいと思いますよ♪

    0c511df6fee3e380143a3ac4dcd22b39
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏休みですし一緒に作るのもいいかもしれませんね(^^)b
    ちょっと誘ってみます!
    娘さんと妖怪ウォッチランド行ったんですね!(> <)
    いいなぁ・・・楽しそうですね!!
    私も行ってみたいです。
    たくさん送って下さってありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です