現在の発言数441,535件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

食パンをもっとおいしく!

毎日私は食パンを食べていますが、さすがにパン+バターではあきてきました・・・。
そこで!!皆さんのおすすめの食パンの食べ方を教えてください!
スープに浸すなどでもおっけーです Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 軽くトーストしたパンを切って
    お好みの野菜サラダにのせる「パンサラダ」が、手軽でおいしいです。
    お口の中がBLTサンドのような味です。

    確か20年以上前?
    有形雑貨ショップのアフタヌーンティのカフェで食べて、家族でハマりました。
    よく家でも再現しました。
    スモークチキン、生のマッシュルーム、トマト、サラダ菜、ゆで卵、他
    クリーミードレッシング、マヨネーズ、牛乳、塩コショウ、ゴマ油数滴、

    「パンサラダ」検索すると いろいろと見られますよ。
    画像検索でも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、よくピザサンドや、マヨコーンのホットサンドにしてます!

    ヨーグルトのフルーツサンドなら、おやつにもなりますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンに、マヨネーズ、ケチャップを塗ってチーズを載せて焼くだけ!
    簡単ピザトーストの出来上がり!
    具をのせると豪華になりますが、これだけで十分美味しいよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘たちは、トーストしてから一口大に切り『ク○ール カップスープ』に浸して食べてますよ♪

    バター+苺ジャム
    バター+きな粉+お好みで砂糖
    クリームチーズ+苺ジャム
            林檎ジャム
            ブルーベリージャム
            マーマレード

    コチラも簡単だし お薦めです (*´˘`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半分に切った食パンに切れ込みを入れてマヨネーズを塗って、ロースハムを入れてトースターでやきます。

    食パンにバターを塗りキンピラゴボウをのせてマヨネーズを絞ってトースターで焼きます。

    うちの息子の一押しです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズ+ふりかけ
    あとはこんがり焼くだけ(≧∇≦)ふりかけのパリパリした食感がいい感じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチは、ひじきの煮物を作ったつぎの日は、食パンに煮物を載せ上にチーズをのせて焼きます。後海苔の佃煮を塗ってチーズを載せて焼きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おいしい笑顔さん

    軽くトーストしたパンを切って
    お好みの野菜サラダにのせる「パンサラダ」が、手軽でおいしいです。
    お口の中がBLTサンドのような味です。

    確か20年以上前?
    有形雑貨ショップのアフタヌーンティのカフェで食べて、家族でハマりました。
    よく家でも再現しました。
    スモークチキン、生のマッシュルーム、トマト、サラダ菜、ゆで卵、他
    クリーミードレッシング、マヨネーズ、牛乳、塩コショウ、ゴマ油数滴、

    「パンサラダ」検索すると いろいろと見られますよ。
    画像検索でも。

    わー!いいですね!
    早速やってみたいのですが、ドレッシングとごま油は合うのでしょうか・・・
    ご回答、お待ちしております Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございました!
    一通りためしてみました!
    たくさんのご回答、ありがとうございました Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です