現在の発言数456,078件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

?? 意味不明な言葉を言ってくる友人

アバダゲダブラ!
と言ってアタシを笑ってくる友人がいます。
意味不明です。
これはどんな意味なの?ー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ハリー・ポッターの「死の呪い」の呪文です。

    喧嘩・いじめに発展しないよう、早急に対処したほうが良さそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0


  • 鏡で、その言葉 跳ね返してやりたい。


    そういう品のない 人 はムシしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そ、そんな意味だったんですかあ。
    酷い。。。
    きっとふざけてるんだと思いますが。。。。
    一度話してみます。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お友達がどんな性格かわからないのですが

    反応して欲しいだけかもしれないのできいてみるのがいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カ、カワセリリ?
    その名前!?もしや。。
    冗談冗談。まさかあのカワセリリがここにまでやってくるとはおもわないさ。
    偶然カワセリリって名前なだけだよね?

    アバダゲダブラは死の呪文だよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカワセリリがこんな所にまで出没するとは思えないしわざわざ名前を出すとも思えないので別人だと思いますが…。
    なぜその名前をチョイスした!?と聞きたくなりますねぇ。

    質問と関係なくてごめんなさい。
    その友人だけじゃなく他のお友達にも相談してみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。
    この名前、本当に適当に付けた名前なんです。急いでたんで。
    このあと検索してみたら、知恵袋さんで活躍してる誰かみたいですね。以前カワセミについて調べてて、入力候補にカワセミが出てたんで、カワセミと入れようとしたらなんだかんだでこの名前に。。。。偶然です。名前変えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カワセリリってあれ釣りですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です