現在の発言数448,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近とても切ない

こんばんわ(^^)

中2女子です!
突然なんですが、私は最近とても切なくなるんです。とくに、暗い部屋で一人で居る時など…
いったいこれはなんなんでしょうか??
どうしたらいいんでしょうか??

なんでもいいので、教えて下さい(。-_-。)


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 中2で切ないとは、さみしい。

    なんでもいいので熱中できる趣味をもって気分転換しましょう。
    音楽やスポーツ、なにか手作りなど。


    若いからなんとかなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それが思春期だと思いますよ。
    切ない気持ちは大人になるとどんどん薄れてきますよ。
    だから大丈夫!
    気にしない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不安な事とかはないですか?親や友人、あるいは話しやすい人に話してみるといいと思います。どんなに暗いときでも電気をつけて部屋を明るくした方が気分的にもいいと思います。
    あと、松岡修造さんのオフィシャルサイトの応援メッセージのページに、○○なあなたへ、というシリーズがたくさんあるので、今の自分の気持ちにあったメッセージを開けば何かヒントがもらえるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕も切なかったですよ。大人になりたくない。死んだらどうなるんだろう。恋の切なさ。
    人生は切ないことばかりです。大人になっても。
    でも、あなたの若さは二度と訪れない。今を生きてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 空気間

    こんばんは。私も、何故か夕暮れ時、だんだん、暗くなりつつある空、今の冬に向かっていく時の空気間などで、切なく、なんともいえない人恋しい気分に
    なります。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です