現在の発言数441,379件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

甘い物が食べたい!!

疲れてる時など「ガツーンと甘い物が食べたい!!」と思った時は何を食べますか!?

コンビニスイーツよりも、ケーキ屋さんのケーキを食べたい(∋_∈)
旦那さんと一緒に食べたいけど、仕事の帰りが遅いため、私の1コのケーキを買うのには抵抗があるし…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ほんとうに甘い物

    あめ玉かキャラメル。
    本当に疲れているときは2,3個で落ち着きます。
    ケーキ1個のカロリーとくらべれば、、、、一目瞭然。
    自分へのご褒美も兼ねているなら、別ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ

    チョコをひとつぶ。
    に、コーヒーか紅茶を飲む。

    ・・・・・復活!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニで値段が高いアイスをかいます(^o^)丿

    でも…旦那さんが甘いの嫌いじゃなかったら…ケーキ屋さんに行って、1コじゃなくて2コ買えば良いんじゃないですか(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘い物好きです

    あめ玉やチョコレートと言う方が居ますが
    私は、『きんつば』や『お汁粉』に手が伸びてしまいます Scream
    スーパーで買い物時に買って来て、こっそり食べてます。
    甘い物が欲しい時は疲れている時!!
    と自分に暗示を掛けるように言い聞かせ
    美味しく頂いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    色々とお返事ありがとうございます♪
    私も美菜さんと同じく、買い物に出掛けた時にこっそり和菓子とか買っちゃうコトあります。

    コンビニスイーツを買うときは、旦那さんの分と2コ買って帰って、食後に出しても「今日はお腹がいっぱい(∋_∈)」って言われちゃう時も…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです!

    ヤマザキのあんこ&マーガリンのコッペパンです(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェ好きです。

    旦那さんのぶんのケーキを一個買ったつもりで、
    カフェでケーキと好きな飲み物ってどうですか?
    最近、近所にドッグカフェが出来て、ワンコの散歩中のすごい関所になってます。
    今日はガマンと思ってるのに、ワンコの方が覚えてる Sweat
    ケーキセットより、カフェ飯にデザート付けるほうがコスパは良いんですよね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作る。

    買うよりも作る!!!
    特別甘いのを。
    だってその方が安いし楽しいし。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキって結局ダメよね

    はちみつをたっぷり入れてヨーグルトを食べます。
    幸福感がケーキなどより高くて、安くて健康的です。
    アイスクリームやフルグラ、バナナやイチゴをプラスしても。

    または、カットスイカをひたすら食べます。
    これも幸福感が高くて、安くて健康的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です