現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

1000円札に隠れミッキーが…( *´艸`)

旦那に買ぃ物頼んで1000円渡したら

「これゎ!!」と旦那がぃぅから数字がゾロ目かなと思ったら…

なんと1000札の裏の右はじに黄色ぃ隠れミッキーが… Smile

みなさん知ってましたか?

何気なく使ってて知らなかったわぁ(^_^ゞ

1000札見るのが楽しみ♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 10000円札にもありました。

    なんの模様をイメージしているのかわからない絵柄。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおさん

    10000円札にもありました。

    なんの模様をイメージしているのかわからない絵柄。

    5000円札にもぁったわぁ(笑)

    ぁれゎなんの模様なんだろね~(´ε`;)ゞ

    隠れミッキーにしか~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代で「ぃぅから」とか「ぁれゎ」とか痛すぎ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別トピては30代と名乗っておられるし、本当はもっともっと若い方かもしれませんよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小文字に変換するの めんどうじゃないのかなと思いました
    おつかれっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず。。。

    ブログならまだしも、色々な性別年代の方々が見る掲示板上では『小文字表記』『“は”を“わ”表記』はちょっと…。

    トピ主名から子持ちみたいですが、尚更年代関係無しに痛いし常識外れに見られてしまいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや、小文字かわいいと思います!
    …私は使わないけど…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミッキーの話題がそれて残念でした( ;o; )

    小文字辞めます。

    失礼しました。こ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >✿ともりん✿さん

    ミッキーの話題がそれて残念でした( ;o; )

    小文字辞めます。

    失礼しました。こ

    色々意見ありますが、めげずにまたどうぞ。ファイト Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当だ〜♪
    今迄 気が付きませんでした!

    こういう事に気が付くご主人て随分お若いですね^ ^羨ましいです。



    この話題 面白いです♪

    又、楽しい話題の投稿待ってます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へぇー!!そうなんですかぁっ!
    初めて知りましたー。

    それに気づいたご主人様素晴らしいです―(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です