現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日はもうがっつり食べちゃう!日のメニューは?

こんにちは〜。私も一つ質問させてください。

「あーもう今日はがっつり食べちゃうぞ!」という日につくるメニューって何ですか?自分で料理をされる方だと、だいたい自分で決めちゃえると思うので Yum

私は豚肉、ジャガイモを中心にフライをつくって、ソースでモリモリいただきます +1 +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 王道

    焼き肉です。ごはんおおめで、あとキムチつけると軽く2はいはいけます、丼ものも大盛りいけます。親子丼汁だくでいただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザ

    ピザって、チーズや脂肪分たっぷりでしょ?
    それなりに食べるときは気合入れるのね。

    だから「今夜は、もーう食べちゃう」モード。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉巻きおにぎり

    おにぎりを牛うす切り肉で巻いて、照り焼きにします。
    ガッツリ!
    食べ過ぎちゃうのが、玉に傷です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • the・カツ丼!!

    それはカツ丼です!
    ドーン!(笑)

    もちろんロースカツ!ドドーン!(笑)
    甘辛カツ煮が卵とあいまって…たまらんです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • から揚げ…かな。

    にんにく醤油のタレで漬け込んだから揚げと、スパイスをきかせたフライドチキン。
    両方一緒に並べます。
    最近、「から揚げキロ(1kg)時代」に突入。
    山盛りのサラダと一緒に、モリモリ頂きますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマス

    普段は割とヘルシー志向なんですが
    この日だけはそんなことも気にしません。
    チキン、パイスープ、お寿司、ケーキ、ポテトサラダなど・・・
    栄養バランスも何も考えません!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    王道、焼肉です。
    普段は雑穀ご飯を腹8分ですが、白いご飯を炊いてお腹がはち切れそうなくらい食べます。
    肉だけに飽きたら、レタスなんかの葉っぱにご飯とお肉をのせてマヨネーズ!!
    冷静に考えると恐ろしい…けどこれが幸せご飯です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です