現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

成城石井で買うおすすめ商品を教えて下さい

成城石井の商品はどれもおいしそうでまよってしまいます。特に味付きうずらの卵が好きです。みなさんは何がおススメですか?あと一番人気らしいチーズケーキは食べたことありますか?結構甘いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全46件)

  • クミンとガラムマサラです。これを入れると何でも本格的になる感じがするんですよね♪おいしーです♪ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よし1215さん

    クミンとガラムマサラです。これを入れると何でも本格的になる感じがするんですよね♪おいしーです♪ Tada

    そうなんですか?知らなかったです。今度やってみます。スパイスっていっぱいあるから何をつかえばいいのか普段困ってしまっていたので、とても勉強になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北のラーメン・西山製麺を買いました。おいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オウジさん

    北のラーメン・西山製麺を買いました。おいしかったです。

    ラーメンは母が好きなので、今度探してみますね。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成城石井の スコーン 美味しいですよね。チョコ、パンプキンetc… 何種類か入っていて おすすめですね。後は ジュース、調味料、ハワイのパンケーキの粉や 珍しいものが ありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    成城石井の スコーン 美味しいですよね。チョコ、パンプキンetc… 何種類か入っていて おすすめですね。後は ジュース、調味料、ハワイのパンケーキの粉や 珍しいものが ありますね。

    スコーンいろんな味いいですね。パンプキンが特に食べてみたいです。パンケーキの粉売ってますね。買ったことはありませんが・・・。見ているだけで楽しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私もよくお買い物行きます♪

    主にチーズ(沢山種類があるしはずれがあまりないので)、プロシュート、ワイン、お漬け物(とくに旦那さんは赤かぶ漬けが好きです)、ナッツ(無添加アーモンド)やドライフルーツ(フィグ、プルーン、マンゴー、キウイ)です( 〃▽〃)

    キムチは一時話題になりましたが、行きつけの焼き肉屋さんの自家製キムチのほうが断然美味しかったです~(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成城石井はドリンク類も豊富で、何を選べばいいのか悩むところだと思います。
    でもこのオレンジジュースは選んだ後で後悔しません。グレープフルーツもありますが、オレンジが一押しです。
    一度お試しを、

    8ee739eae24dc2d5701af1f4f5a45164
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すずなさん


    私もよくお買い物行きます♪

    主にチーズ(沢山種類があるしはずれがあまりないので)、プロシュート、ワイン、お漬け物(とくに旦那さんは赤かぶ漬けが好きです)、ナッツ(無添加アーモンド)やドライフルーツ(フィグ、プルーン、マンゴー、キウイ)です( 〃▽〃)

    キムチは一時話題になりましたが、行きつけの焼き肉屋さんの自家製キムチのほうが断然美味しかったです~(*^^*)

    チーズやナッツ、ドライフルーツたくさん種類ありますよね。アーモンド、おいしいですよね!特に素焼きアーモンドを初めて食べたときはびっくりです。

    お気に入りのキムチ、私も見つけてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >noe0920さん

    成城石井はドリンク類も豊富で、何を選べばいいのか悩むところだと思います。
    でもこのオレンジジュースは選んだ後で後悔しません。グレープフルーツもありますが、オレンジが一押しです。
    一度お試しを、

    オレンジですかいいですね。さわやか。私はいつもはグレープフルーツ派ですが、成城石井に行ったときはオレンジを買うことにしますね!

    ジュースのパッケージからしてフレッシュさが伝わります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 築地鮮魚祭

    我が家の近所にある成城石井は、月一回「築地鮮魚祭」をやっています。

    住宅地にロケーションしている成城石井なので、少量にはなりますが、ある程度の種類を揃えて魚介類を提供してくれます。

    太刀魚や栗蟹など、通常のスーパーにはないような品揃えです。

    そんな中で、何時も楽しみにして買っているのが、生本鮪のブツ切り量り売りです。
    今回の鮪は、奄美産でした。
    店員さんに美味しそなブツをアレコレと指差してチョイスできるので、中トロや筋っぽくないところを買うことができます。
    生鮪なので、水ぽくなく大変美味しいです。
    対面販売のある成城石井ならやっているのではないでしょうか。

    E067a18bf1791ba50009ea4b55fae43b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんてったってソーセージ

    石井に行ったら必ずかうもの
    なんと言ってもソーセージ(¥380)
    塩気もちょうど良いし
    滑らかといっても過言でゎない食感
    皮がこれまたいい!
    プチッてゆー音が尚食欲誘います
    …なのに、皮の存在ゎ邪魔になりません
    是非召し上がってみてください!!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛子高菜

    辛子高菜も美味しいです。
    過激的な辛さはなく食べやすいです。
    私はお弁当のご飯に添えたり、高菜おにぎりにしたり、ラーメンのトッピングにしたりとアレコレ重宝しています。
    無くなったら、直ぐ買いに行きます。

    703158a2077a55876835c83813d12420
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキ、美味しいです。
    濃厚な味わい。レーズン好きなので、たまらないです´◡`

    良く買うのは、黒トリュフソルトかな。なくなると寂しくて。
    なんでもないサラダが、特別なサラダに。美味しいオリーブオイルも買って合わせ技です。
    白トリュフソルトもあるけど、黒派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    私は成城石井では必ず、プレミアムチーズケーキを買います。それも、大手町の成城石井限定のプレミアムチーズケーキ!
    ベリーとチョコが乗っていて、他店舗成城石井のチーズケーキと同値段なのに、味が違って美味しいのです。
    今のところ、ここ以上の美味しいチーズケーキが無く、わざわざ買いに行ってます。
    あと、チャンジャがとても美味しかったです!
    お惣菜なら、かぼちゃの炒めたものが美味しかったですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンジャ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イタリア製グリーンオリーブの塩漬け

    シチリア産だったかな?
    透明な厚手の袋入り=980円もしたけど買ってみました。
    よくある380円くらいのビン入りとは違い、酸味なし。
    フレッシュな大粒で余計な味が付いてない。

    似たような香川産の680円位のグリーンオリーブ塩漬けより、
    やはり、元祖、本場はコクがあっておいしいんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天然のノルウェー産スモークサーモン

    養殖ではなく 天然のノルウェー産スモークサーモンがおいしいです。
    お徳用、たっぷり入っていて 1080円くらい。

    レモン汁、オニオン、ケッパー、野菜とそのままでも。
    サーモンが余ったら 少量ずつ 
    2枚のラップで挟んで しっかり空気を抜けばOK。

    しめじ、エリンギ、玉ねぎ、白ワインと、
    クリームパスタに入れたら 生鮭よりも香りが良く最高でした。

    高いし余る生クリームは不使用で、
    KIRIクリームチーズ、豆乳、牛乳でもOK。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめが二つあります。

    一つは、「手巻納豆」です。ミニサイズの手巻き型ののりの中に乾燥納豆を主体としたおかきみたいなもので、これは、おつまみに最高!
    もう一つは「成城石井自家製ベーコン」です。少々塩がきついですが、添加物が少なく、これぞベーコンというオーソドックスなものです。朝食のパンの脇にカリカリ目に焼いて添えると贅沢な雰囲気になります。特に、このベーコンを覚えてしまうと、他の食肉メーカーのものは遠慮したくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ、生ハム、牛肉(結構安い
    クスクス、オリーブ、クスミティー、くらいですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です