現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コンビニのサンドウィッチ

みなさんはコンビニのサンドウィッチで何がすきですか。
 私はセブンイレブンの彩り野菜サンドです。カロリーが低いのにボリューム満点、味も美味しいです。
 ローソンのたまごのサンドウィッチも気になるのですがみなさんは食べたことありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • コンビニサンドはお高いので、買わないんです……
    美味しそうだなあと眺めてますが。

    子供はランチパックが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンなどの、チキンの~など、カロリー低めで、おしゃれなサンドイッチは、よくチェックしています!

    その他、ブルーベリーサンドや、フルーツサンドも美味しいです(*^O^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ローソンのフルーツサンド!o(^o^)o

    メチャ旨です!



    あとは、Lチキってレジの横で売ってるやつ!

    チキン!

    それ買って、食パンやバンズに挟んで

    食ったら旨~イv(=∩_∩=)

    コレコレ ↓

    F91055d6f6f332f24ebfe84ecfe41881
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    ローソンなどの、チキンの~など、カロリー低めで、おしゃれなサンドイッチは、よくチェックしています!

    その他、ブルーベリーサンドや、フルーツサンドも美味しいです(*^O^*)

    フルーツサンド、気になっていました。やはり美味しいのですね!オシャレな感じですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Lチキですか!写真をみるだけでお腹が鳴りそう。これをパンに挟むのですね!ぜひこれは試してみたいです!さっそくコンビニへ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチパック美味しいですよね、種類も豊富だし。持ち運びも便利ですし。ちなみに渡してはタマゴとなめらかチョコクリームが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝コンビニ三度ウィッチです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もセブンの彩り野菜サンド好きです!
    でも一番買うのはシャキシャキレタスサンドです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャキシャキレタス

    最近はあまり買っていないのですが
    高校生の時、サンドイッチを買うなら
    セブンのシャキシャキレタスサンドを
    いつも買っていました♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味が・・・

    以前よりコンビニのサンドウィッチを食べる機会が減りました
    久しぶりに食べたら 卵の味がしないんです
    歳をとって味覚が鈍くなったのかもしれませんが
    家で作ったのと較べると卵の風味がないので驚きました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソン 店舗手作りサンド


    限定店舗だと思うのですが、店舗で手作りされたサンドが販売されています

    厚切りのカツサンドやたまごサンドなど

    トラックで配達されてくる冷えたサンドと違って温かい!!

    パンも耳付きでとてもやわらかくしっとり、どれもボリュームが見た目以上にあり
    おすすめですよ!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イレブンの…

    イレブンにたまぁにしか売っていないんですが…

    苺サンドが大好きです Two hearts

    サンドウィッチの中身はたっぷり生クリームと生の苺です♪

    お値段も少々高くて㌍も高いと思いますけど…笑

    本当にたまにしか売ってないので時期とかも関係しているんでしょうかね^^?

    キッチンメルさんも是非探してみてくださいね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    私もセブンの彩り野菜サンド好きです!
    でも一番買うのはシャキシャキレタスサンドです(((o(*゚▽゚*)o)))

    シャキシャキレタスもボリュームあって美味しいですよね。新鮮な野菜食べてる!っていうくらいみずみずしいシャキシャキレタスが最高ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コブタん子さん

    最近はあまり買っていないのですが
    高校生の時、サンドイッチを買うなら
    セブンのシャキシャキレタスサンドを
    いつも買っていました♫

    シャキシャキレタスは人気ですよね。いつまでも売り続けてほしいものです・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    以前よりコンビニのサンドウィッチを食べる機会が減りました
    久しぶりに食べたら 卵の味がしないんです
    歳をとって味覚が鈍くなったのかもしれませんが
    家で作ったのと較べると卵の風味がないので驚きました

    そうなのですか。卵サンドはあまり買わないのでわかりませんが、卵サンドは自分でつくるのが多いです。もしかしたら使っている卵の種類が違うのかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コンビニさん


    限定店舗だと思うのですが、店舗で手作りされたサンドが販売されています

    厚切りのカツサンドやたまごサンドなど

    トラックで配達されてくる冷えたサンドと違って温かい!!

    パンも耳付きでとてもやわらかくしっとり、どれもボリュームが見た目以上にあり
    おすすめですよ!



    コンビニで作っているサンド見たことあります。ローソンすごいですね。やはり出来立ては違いますからね。私も一度、店舗で作っているサンド食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です