現在の発言数442,153件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

尊敬する人

皆さんイは尊敬する人はいますか?
私は、1位秋元康(akb48,おにゃんこ娘)   
2位中田ヤスタカ(Perfume)
   3位安部裕之(戦国鍋TV)
   4位ヒャダイン(ももいろクローバーZ)   です。
理由は、私の将来の夢が「音楽プロデューサー」、「作曲家」
    なので、秋元さんや、中田さん、安部さんのすばら
    しい作曲能力にあこがれています。

皆さんは、尊敬している人いますか?? 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 夫。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両親、義両親、主人かな!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも旦那。
    わたしより年下なのに精神的にも見た目にも大人。

    あとは姑。
    とにかく存在感がある。そんなにおしゃべりじゃないのに居ると空気がよくなる。
    そして前向きなところ。
    自分の母親が根暗?なのでわたしも根暗。
    ものごとを悪いほうに悪いほうに考える。
    姑のような人に育てられた旦那はやっぱり前向きで考え方に偏りがない。
    母親の影響っておおきいんですね。
    人生折り返したころからのお付き合いだけどこの先の人生は姑と旦那の影響を多大に受けて前向きに過ごしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まるさん

    わたしも旦那。
    わたしより年下なのに精神的にも見た目にも大人。

    あとは姑。
    とにかく存在感がある。そんなにおしゃべりじゃないのに居ると空気がよくなる。
    そして前向きなところ。
    自分の母親が根暗?なのでわたしも根暗。
    ものごとを悪いほうに悪いほうに考える。
    姑のような人に育てられた旦那はやっぱり前向きで考え方に偏りがない。
    母親の影響っておおきいんですね。
    人生折り返したころからのお付き合いだけどこの先の人生は姑と旦那の影響を多大に受けて前向きに過ごしたいです。

    とっても、素敵なお話ですね♪

    読ませていただいて
    とっても、元気いただいたので
    思わず、書いてしまいました。

    ありがとうございます!

    横入りして
    すみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵なトピですね Four leaf clover

    私の尊敬する人は父です。
    必死になって頭を下げて走り回っていた不景気の頃、家族を路頭に迷わせまい、私達子供に将来進学をと。休みもないのにグチすら言わず。

    年金の年になっても母に苦労かけたから楽させてやりたいと再就職を見つけて来ました。

    私が就職難の時もドンと構えて見守り励ましてくれた事も。
    だけど、私が眠った後「負けんなよ…」とボソッとつぶやいた後涙ぐんでいたのを知っています。不安だったのを隠して励まし続けてくれました。

    父の1番好きな話は母の料理の話です。

    こんなに美味い飯を作れる人はいない!
    炊き込み御飯は最高だ!
    辛い時もこの飯食べればやる気出る!

    と酒を飲んで上機嫌になると語ります(笑)

    いつも明るく、家族を大切にして、バイタリティ溢れる父です。
    私の自慢です。尊敬しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は両親です☺
    いつも明るい母親と物静かで包んでくれる優しさのある父親

    本当に感謝してます。
    40を過ぎた今も頼ってばかり

    困らせた事は数知れず

    いつも叱り味方になってくれました
    私も思春期の子供を持ち思います
    いつも見守ってくれた。

    目の前ではとても言えませんが本当に大切な尊敬できる人達
    いつまでも元気で私が親孝行出来るまで待っててね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し流れを変えていいですか?

    明石家さんまさん。
    訳は見てのとおりです。数々の名言を残されていますよね。口だけで無く実践されていますし、しかもさりげなく。スポーツなどの知識も豊富だし。けど、全然偉ぶらない。凄い人だと思います。

    町で声掛けられ、ともすれば大変失礼な声の掛けられ方をしても、場の空気を悪くしないよう上手にギャグで返される。
    写真誌などにスキャンダルをスクープされてマスコミを賑わしても自虐ネタにするなどして誰も傷つけないよう 場をおさめられる。

    いつか、素人の方が出川哲朗程度の芸人…みたいな言い方をされたのを「出川哲朗は一流の芸人やで!」とたしなめられました。あれから出川哲朗の事を馬鹿にする人は少なくなったように思います。
    他にもいっぱいエピソードがあるのですが、とにかく凄く優しい人だと思います。

    新幹線での移動中もずっと喋り続けてたり、キャバクラでもずっと喋り続けで相手をしていたキャバ嬢の方が自らチェンジを申し出たり…数々の逸話があり、とにかくずっと喋り放しで いつ寝ているのかわからないとか。…でも、喋り過ぎで声が荒れる事はあっても殆ど病気をされない。仕事に穴をあける事がない。わからないように体調管理をされているのでしょうね。

    さんまさん主演の『さとうきび畑の唄』がありましたよね。あのキャラクターに似てるなとも思います。
    周りのみんなが笑顔になれる。まさに生きてるだけで幸せと思わせてくれる…最高だと思います。


    私の一番好きなさんまさんの言葉…
    “笑っていれば何でも乗り越えられる!”

    その名言が出た「からくりTV」が今日最終回らしいですね。懐かしいコーナーが放送されるとか…とても楽しみです♡


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手塚治先生です。

    きっかけは中学生時に読んだブラックジャックで その後火の鳥を読み衝撃を受けました。
    輪廻転生、宇宙の起源、過去も未来も ありとあらゆるテーマが詰め込まれていて
    自分の世界が広がったような気がしました。
    無知な中学生に圧倒的な感動をもたらせた作者を生まれて初めて尊敬できる人だと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です