現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

進撃の巨人好きな人集まれー

私は進撃の巨人の「エレン」大好きデス♡
毎日画像見たりして鼻血出してます(笑)
女子キャラでも男子キャラでも構わないので進撃トークしませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 私もエレン派です~
    あと、ジャン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うたこさん

    私もエレン派です~
    あと、ジャン!

    エレン!!!
    私は学校で「エレン愛好家」とか呼ばれてます(笑)
    あの大きな瞳が可愛すぎます///

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リヴァイさんの名前が真っ先に上がると思ってました!!!
    やっぱり兵長がだいすきなんです!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵長もいいですけどやっぱりエレンですって!!笑
    兵長のコラ画像は本気でやばいですよね(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は兵長とミカサが好きです  
    兵長は影があるとこが好きです
    ミカサはヤンデレとツンデレなとこが好きです
    あと可愛いとかっこいいとこです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >進撃家さん

    私は兵長とミカサが好きです  
    兵長は影があるとこが好きです
    ミカサはヤンデレとツンデレなとこが好きです
    あと可愛いとかっこいいとこです

    ミカサもなかなかの人気ですね((((;゚Д゚))))
    でもジャンも結構かっこよくないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日からローソンで「進撃フェア」が始まる!!
    浴衣着ているエレンのフィギア欲しいヽ(●´ε`●)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵長ーーーー!っていつも叫んでます(≧∇≦)心の中で(笑)
    14巻発売の8日は帯広に旅行に行くため(痛恨のミス)単行本が発売日に手に入らない(´△ゞ)マガジン読んでないんで14巻マジで楽しみなんですが・・・
    8日だけは家にいたいです(苦笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵長一番♡♡
    あっ一応サシャも好きですよぉ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みみみーさん

    兵長ーーーー!っていつも叫んでます(≧∇≦)心の中で(笑)
    14巻発売の8日は帯広に旅行に行くため(痛恨のミス)単行本が発売日に手に入らない(´△ゞ)マガジン読んでないんで14巻マジで楽しみなんですが・・・
    8日だけは家にいたいです(苦笑)

    残念ですね...
    旅行楽しんでくださーい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぅさぎちゃんさん

    兵長一番♡♡
    あっ一応サシャも好きですよぉ笑

    くっ!やはり兵長推しが多いですね(´;ω;`)
    サシャもかわいいですよねー♡
    あと、USJで2015年の1月の23日~5月10日(108日間)まで進撃とエヴァのアトラクションが期間限定であるらしいですよね!
    とっても行きたいです(´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私は、食いしん坊な
    サシャがすきです♡

    進撃は謎が多くて
    次の巻がでるのが
    毎回待ち遠しいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 進撃フェアでリヴァイさん当たりましたー(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >芋女さん


    私は、食いしん坊な
    サシャがすきです♡

    進撃は謎が多くて
    次の巻がでるのが
    毎回待ち遠しいです!!

    サシャ可愛いですよね!
    一緒にご飯食べたいです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • <b>人気ありますよね</b>
    アニメは好きで見てたのですが、漫画は読んでません;;
    グッズ展開から人気のほどがうかがえます
    そして実写版にヒヤヒヤしてます

    リヴァイさんは女子人気がありそうですね^^
    私が10代のころは幽遊白書の飛影が人気でしたよ(チビで生意気つながりw)

    ところでいい加減そろそろ地下室へは行ったんでしょうか・・・?
    かなり序盤から地下室にヒミツがって言ってるけど全然行かないなぁ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、エレン大好きデス❤
    あと、へーチョーも大好きデス!!!
    エレンは、顔も性格も好きで、いつもミカサに嫉妬してますwww
    へーチョーは、いつもは冷たいけどたまに見せる優しさにキュンときます❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 進撃の巨人LOVEです!
    リヴァイ最高!
    今再放送やってますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょうゆ

    僕もエレンが大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リヴァイ兵長とジャン!
    リヴァイ兵長の、一見冷たいけど仲間思いな熱い一面がギャップあって最高に素敵。
    ジャンは最初は好きでもなかったけど、後からあのひたむきな感じと仲間を良く観察してリーダーシップ抜群なところが素敵。

    もちろん他のキャラも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うたこさん

    私もエレン派です~
    あと、ジャン!

    私もエレン大好きでわかってもらえってうれしいですO(≧∇≦)o
    私もトーク入れて欲しいけどやり方分からないと話になりませんよね~
    読んでくれてたら嬉しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です