現在の発言数442,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

リア充・非リア関係なく恋バナしませんかー?

私は恋バナ大好きです!
人の話聞くの大好きなんで、誰か楽しい話聞かせてくださーい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 青春

    アイス大好き人間さんは好きな人いるの…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また、チャット化しちゃうのかな。。
    せっかく、無くなってきたかな。と思ったんですがね^^;
    恋バナは学校でしましょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞いてくれます?

    小学校の時、塾に行っていて、そこで面白くて優しくて、頭のイイかわいい人がいました。その人と私は塾を一緒に行き来していました。で、まあKさんとしておきましょう。
    最初は志望校は別々だったんですけどある日Kに「どこ受けんの?」って聞かれて「××中学校だけど?」って答えました。で、その日はそれで終わったんですけど、次の日に「俺も××中学校受ける」って言い出して…。理由は『男子友達がいっぱいそこに行くから』らしいんですけど。本当ですかね。それで、2人で一緒に特訓も受けました。まあそれから色々ドキドキされられることもありました。で、入試直前になって席の名前のところにKの名前がなかったんです。他の友達に聞いても「知らない」とみんな言いました。メアドも私が携帯を持っていなかったので知りません。結局親の勧めもあって女子校にしたんですけどね(。-_-。)
    「もう一度だけ逢いたいな」って毎日思ってます。長文なのに読んでくれた方ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ガーガーさん

    小学校の時、塾に行っていて、そこで面白くて優しくて、頭のイイかわいい人がいました。その人と私は塾を一緒に行き来していました。で、まあKさんとしておきましょう。
    最初は志望校は別々だったんですけどある日Kに「どこ受けんの?」って聞かれて「××中学校だけど?」って答えました。で、その日はそれで終わったんですけど、次の日に「俺も××中学校受ける」って言い出して…。理由は『男子友達がいっぱいそこに行くから』らしいんですけど。本当ですかね。それで、2人で一緒に特訓も受けました。まあそれから色々ドキドキされられることもありました。で、入試直前になって席の名前のところにKの名前がなかったんです。他の友達に聞いても「知らない」とみんな言いました。メアドも私が携帯を持っていなかったので知りません。結局親の勧めもあって女子校にしたんですけどね(。-_-。)
    「もう一度だけ逢いたいな」って毎日思ってます。長文なのに読んでくれた方ありがとうございます。

    ちょっと思い過ぎかも。
    それだけで、両思いだと思っていたら私もモテモテ。。
    でも、そう思えば勇気も出てくるっていう人も居るそうなので頑張ってください。
    逢えるといいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    また、チャット化しちゃうのかな。。
    せっかく、無くなってきたかな。と思ったんですがね^^;
    恋バナは学校でしましょ。

    同感です。
    そういうときに、「チャットなんだからやめろ!」とか「またこういうトピか。」
    「こういうの書く人暇だねー」とか「リア友いないの?」言ってしまうと 馬鹿にしたと思われて 言い返し。。とヒートテックするのは目に見えているはず。
    ちょっと、自分の書いた文を振り返れば 相手がどう思うかはわかるはずなんです。
    それは、自分次第ですよね。
    やっぱり、どうしていけないか。などを明記しなくては…と私自身も思いました。
    例えば、「好きな人が ○○してきて両思いかもしれないんですがどう思いますか?」
    などだったら(こういうトピ何度か。)
    ここで聞いても、両思いかはわかりません。
    でも、相手を大切にして自分もアピールすれば両思い近づく…を書き
    最後に、こういうのは人に相談してそれを実行してもうまくいくかは自分次第ですよ。
    とか最後に応援メッセージなどを書けば諦めるはずです。←言い方すいません。
    以上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    同感です。
    そういうときに、「チャットなんだからやめろ!」とか「またこういうトピか。」
    「こういうの書く人暇だねー」とか「リア友いないの?」言ってしまうと 馬鹿にしたと思われて 言い返し。。とヒートテックするのは目に見えているはず。
    ちょっと、自分の書いた文を振り返れば 相手がどう思うかはわかるはずなんです。
    それは、自分次第ですよね。
    やっぱり、どうしていけないか。などを明記しなくては…と私自身も思いました。
    例えば、「好きな人が ○○してきて両思いかもしれないんですがどう思いますか?」
    などだったら(こういうトピ何度か。)
    ここで聞いても、両思いかはわかりません。
    でも、相手を大切にして自分もアピールすれば両思い近づく…を書き
    最後に、こういうのは人に相談してそれを実行してもうまくいくかは自分次第ですよ。
    とか最後に応援メッセージなどを書けば諦めるはずです。←言い方すいません。
    以上です。

    ×
    ×ヒートテック
    ○ヒートアップ

    検索候補を押したのがだめでした。。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ×
    ×ヒートテック
    ○ヒートアップ

    検索候補を押したのがだめでした。。笑

    またまたすいません。

    ×2個付いてました。すいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この手のトピ、チャット化するのは別にいいと思うけど(見なきゃいいだけだから)、チャット化した!と思えるほど会話が弾んでるトピを見た事がない
    大体トピ主放置して終わりだもんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、気をつけてたのにやっちゃった!
    一年も前のトピだった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >がーこさん

    あ、気をつけてたのにやっちゃった!
    一年も前のトピだった…

    本当ですね!気がつきませんでした。
    よく見つけましたねー。一番の方。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です