現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大好きなアイス

最近とても暑いですよねー
そんなときはやっぱりアイス!!
私はアイスが大好きですがその中でも1番好きなのは、抹茶アイス!!!
31のアイスだと、「ストロベリーチーズケーキ」が好きです♡
みなさんは何味のアイスが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全58件)

  • 板チョコもなかとか美味しいです。ただのもなかに板チョコ入ってて普通のよりお得感がwあとビスケットでサンドされたアイスもいい。雪見大福も好きなんですよねーwバニラアイスで一番美味しいのはハーゲンダッツかとwスイカバーも食べたくなるw美味しいのありすぎて一つに決められないwwと言えどあんまりアイスばっかり食べるわけにはいかないし!苦笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きなアイス

    私は、クッキー&クリームが好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキ味のアイスはどれも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミントアイス大好きですね!でもあんまり売ってるの見ない…(´・ω・`) もっと出てくれないかなーって思ってます(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永かな

    パリパリバーです

    ロングセラーだけの事はあります
    パリパリというかチョコのパキパキ感が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MOW(モウ)が大好きです♡濃厚なバニラがたまりません♡
    あとはピノや牧場しぼりも濃厚で美味しい( ^ω^ )♪
    チョコモナカジャンボのパリパリの食感も好きでーす(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイス大好き!!

    ビスケットサンド
    クレープ屋さん
    あいすまんじゅう
    モウ
    クーリッシュ
    ピノ
    チョコサンデー
    ぎゅぎゅっとシリーズ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイス買うならコンビニ

    ローソンかファミマに行ってコンビニ限定のアイスを買って食べるのが好きです。
    値段は高いけど、いろんな味のアイスを買って食べます。

    衝撃的だったのが、ローソンのうちカフェシリーズの紫芋のアイスです。
    いもの香りがきちんとしておいしかったです。

    大分市に住んでいますが、近所に全国的に有名なアイスクリーム専門店があり、たまに買って食べることがあります。

    そこの「限界シャーベット」が激ウマでジュースを飲んでいる感覚です。

    31と比べモノにはなりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然しろくまです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドルチェtimeっというアイスがNo.1です(*^^*)私的に♪♪♪

    ティラミスや苺のレアチーズケーキ、パンプキンチーズケーキ、クラシックチョコレートケーキ、モンブランなど、とにかく種類がたくさん‼︎

    味も濃厚で、どれも外れなしです!
    量が多くて満足感もあり、いつもこれを見つけては食べてます♪

    他には、morinagaのクッキーサンドが好きです!クッキーはしっとりバニラアイスがこれでもかっと挟まっているのがたまりません^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチも雪見大福好きです。
    あと、しろくまアイス、あずきバー❗️
    そして、和歌山限定のグリーンソフト❗️抹茶アイス好きな方は是非ご賞味あれ?爽やかな抹茶アイスです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビスケットサンドで、

    バニラとチョコの2色のものが好きです。
    昔、スイミングスクールに通ってた時、アイスの自動販売機にそういうのがあったんですが、今はバニラのものしか見かけません。

    あー、あの2色のビスケットサンドが食べたいなー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツ大好きですが、高くて滅多に買えません?
    でもアイスは何でも好きです!
    私も基本的に抹茶やチーズ系のスイーツが好みなので、一緒だなぁと嬉しくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミントチョコ

    ミントチョコが好きです。でもお店であまり見かけないのがちょっと淋しい(´・_・`)
    あと、ラムレーズン、抹茶味ならどこのでも良いな〜。井村屋の小豆バーとチョコモナカジャンボは夏場冷凍庫に常備しています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツです。

    ストロベリー?です。糖尿なので、我慢しています。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツのバニラ!
    贅沢感あり、たまーにご褒美で食べます☆
    大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツのクリスピーサンド!
    何だかんだ定番のキャラメルがいちばん好きですね。あの食感も良いの・・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度

    子供の頃、
    マスカットの味で干し葡萄が入ったアイスが大好きでした。できることならもう一度食べたいです。

    今は「白くま」等
    ミルクと言うか?甘い煉乳味が大好きです!

    ちなみに31だと、
    「サーティワンラブ」「ロッキーロード」「ダイキュリー」が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ガリガリ君のプリン味!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え!

    >さーぽんさん

    私は、ガリガリ君のプリン味!!

    そんな味あるんですか!今度見つけたら食べてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です