現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今まで放送したTVドラマで好きなドラマは何ですか

2014年の7月26日までに放送したドラマの中で、
好きなドラマはなんですか?

ちなみに私は、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」
が、好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全50件)

  • 振り返れば奴がいる

    あの、痩せて顔色が悪い織田裕二さん、大好きでした...笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北の国から

    実は最近DVDで見ました。
    見る前は田中邦衛が富良野で農業に奮闘しながら頑張る物語かと思ってたんです(笑)
    全然違うんですね!意外とドロドロしてる部分があって(不倫とか離婚とか)でもそればかりじゃなくて・・・。
    あれだけ長いこと放送されてる理由がわかりました!フジテレビは昔はいいドラマつくってたんだな〜と感心した作品です( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 流星の絆

    若いっていいなと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「今日、会社休みます」いいですよ^o^キュンキュン心を思い出させてくれる〜。見てますか?
    MOZUやダブルフェイスも好きです。BOSSもいいですねぇ〜、トッカンも面白かったです。黒の女教師やルーズベルト、医龍、斉藤さんも好きです。いっぱいあり過ぎて〜^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出演者の不祥事で・・・

    おそらく2度と放送されることのないだろう「ラブレボリューション」です。

    江角マキコさん、米倉涼子さん、藤木直人さん達がよかった。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は
    コードブルー
    花より男子
    メイちゃんの執事
    などが好きです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素顔のままで
    花より男子
    ドクターズ(今日から新シリーズ♡)

    連ドラ、見始めると辞めれないんですよねぇ〜
    一回見逃すと半端なく悔しい‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金妻、男女7人〇〇物語。
    再放送、お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    2014年に放送したドラマでしたね。
    間違いました。ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい

    >YAMAさん

    すみません。
    2014年に放送したドラマでしたね。
    間違いました。ごめんなさい。

    10代のかたのトピですから、反響は無さそうに思いますが、私は、連ドラ見始めたのが同じく
    金妻と男女7人あたりの世代です!

    あの頃はインテリアとかファッションとか
    ドラマの影響強かった~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなドラマは

    1リットルの涙
    篤姫
    おしん
    が、とても良かったです。どれも泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2014年までじゃないけど、
    阿部寛の「結婚できない男」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昼ドラの砂時計めちゃくちゃ良かった、昼ドラにせんと、ゴールデンタイムにしたらもっと視聴率あがるのにィ(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとつ屋根の下。
    星の金貨

    のりピーが、覚せい剤取締法違反で、逮捕されてから、再放送しませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金妻…子供の頃ドキドキしてみてました 今同世代なので もいっかい見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんはお若いのでピンと来ないと思いますが、昼ドラの「牡丹と薔薇」はかなりのインパクトでした!特に主人公たちと同世代なもんで^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GTO(反町隆史さん)

    私はGTO(反町隆史さん)が大好き^^
    何度見ても感動です。
    個人的には2話、5話、6話が好きかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チームバチスタシリーズです
    全シリーズと映画も観ましたがやっぱ一番いいのはシリーズ2のジェネラルルージュの凱旋ですね
    西島秀俊さんと仲村トオルのコンビは神ですね♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴっちぃ♪さん

    トピ主さんはお若いのでピンと来ないと思いますが、昼ドラの「牡丹と薔薇」はかなりのインパクトでした!特に主人公たちと同世代なもんで^^;

    忘れられないシーンがあります。
    小川真珠さんがハンバーグを出さず、財布
    にデミソースでだした衝撃的料理
    何処か記憶違いでしたらすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    忘れられないシーンがあります。
    小川真珠さんがハンバーグを出さず、財布
    にデミソースでだした衝撃的料理
    何処か記憶違いでしたらすみません

    同世代さんからのご返信、うれしいです♪

    「財布ステーキ」ありましたね~コワ

    中島丈博監督作品はこの手のお料理?がシリーズ化してましたよね^^;
    「たわしコロッケ」
    「財布ステーキ」
    「草鞋カツ」
    きわめつけ
    「愛の歴史ケーキ」


    すごいですよね…(苦笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です