現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人の条件!!

自分の理想のタイプはいろいろあるとおもいます。
4つの条件までなら、叶えてもらえるとしたら、
どういう人がいいですか?

私だったら、明るくて
      面白くて
      しっべってくれて
      自分よりも10cmは背が高い人です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)


  • 気配り上手。でも気が強いのはⅩ
    思いやりある人。上っ面だけなのはⅩ
    陰口言わない人。女子の親の愚痴ばかり多いのⅩ
    容姿は 痩せすぎず、太りすぎず、身長低すぎず〇


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 癒し系。

    料理好きで掃除上手。

    見た目は ロングヘアで、
    背が高めがいいから163センチぐらいの女性が理想かな。。

    チャラチャラしてないおしとやかな女性。

    なかなか見つからんな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃なら、背が高くて、日焼けしてて、面白くて、アウトドア系な人で見た目重視でしたが、この歳になったら、一緒に遊べて、私だけを見てくれる人がいい(愛してくれる)見た目はこだわらないかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玄米ご飯とか薄味の和食料理がウマい人。
    小さなことは気にしない人。
    見た目は気にしないけどできれば長身で足が長くて引き締まった足フェチってヤツです俺。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前の妻が全く料理をしなくて俺任せでウンザリ。料理は好きですが 複雑な心境になるんでせめて二人で作ろうとする人が良いです!
    朝食食べないのはNG。

    性格はねちっこくなければ良いです。

    外見は健康的な人。身長は高いにこしたことないですが、体重は食っちゃ寝して痩せたいと言われても...と思うんで~。

    あんまりだらしないのは嫌なんで部屋を片付けられない人より片付せ上手な人が良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性の書き込みが多いんですね
    家事能力にこだわられている男性からの書き込みも多々あり
    「絶対 少子化、止まんね~な~」と思った 初老のオバサンです・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕も経験上これからは、
    家事をソツなくこなせる人がいい。
    嫌味っぽくない人。
    外見は余り気にしないですが、僕より15センチ低いぐらいがいいから165.6くらいかな。、一緒に歩いていたら首が痛いんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近 女性は家事をしないで男性が仕事から帰ってから一緒にやるってパターン多いですよ(^-^
    昼間何してるんでしょうかね(^-^;
    少子化。。。避けられないですね


    さて、私は
    落ち着いた感じで
    時折おもしろくなる人。

    私と価値観が同じ人。

    私と同じ趣味が持てる人。

    容姿は背が高くて
    痩せてない人。;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声がいい人
    ネガティブな私を支えられる人
    自分より賢い人
    背が自分より15cm以上高い人
    価値観が一緒
    笑いの壷が一緒
    育ちのいい人(いい意味で)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しいひと。めんどくさがらないひと。
    美形より雰囲気が可愛いひと。
    スタイル良いひと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何を見ればでしょうかね。

    ここには、必ず余計な書き込みがありますね、
    他人の書き込みを否定するような発言は、
    気分わるいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1.男っぽいトコ
    2.誰にでも優しいトコ
    3.運動できるトコ
    4.食べることが好きなトコ

     理想だけど。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父性のある人がいればいいなと思います^^
    身長は首がいたくならない程度に高い人
    家族の仲がよい人

    家事など当たり前と思ってない人。
    特に料理は努力しないとできるようにならないので、それを備え付けの機能みたいにいわれたらストライキを起こしたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロンブー淳の奥さんみたいな人が好きです。
    1・女性ならではの包容力がある人
    2・不満を持たない心と控えめで奥ゆかしい人
    3・完ぺきな家事力を持った人
    4・なんと言っても カナさんの容姿はGood!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人の条件!!!
    もう結婚しているけどいいですか?

    私は、食べ物の趣味が合う人で、
       私よりも背が高くて(174cm以上!)
       面白くて、
       社交的な人かな~

    食べ物の趣味が合うっていうのは絶対条件でした☆
    料理を作るのが好きなので、好き嫌いを言い過ぎる人はどんなにイケメンでもお金持ちでも却下でした。

    でも4つの条件までせっかく叶えてくれるなら最後の『社交的』は『イケメン』に変えてもいいかな~笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1.収入が安定している男性
    2.仕事熱心な男性
    3.身長178cm以上の男性

    です♪

    無職で働かない男性は、顔が良くて優しくても、絶対×です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見た目は癒し系で、家事全般が得意な女性。
    同じ価値観。
    うち家族と付き合いに積極的なタイプ。
    身長は15㎝差がいいから、163㎝体重は普通がいい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人は私の理想の男性です♪
    何故なら笑顔が爽やか、最低限の常識は持ってる、背の高さが丁度良い、ご両親は優しく嫁にも優しく孫思いなので、それを主人はちゃんと引き継いでいる、ギャンブルはするが家庭を壊さない(酒も同様)
    こんな感じです♪
    話してても穏やかな口調だし家事も手伝ってくれるし言う事ないです Two hearts

    ついノロケテしまった…(^_^;)でも死ぬまで一緒にいたい人なので大好きです(^q^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 離婚した主人が浮気しまくりだったので
    人生をやり直せるなら、浮気しない真面目な男性がいいですね。
    主夫願望の強い、外で働く意欲のない男性も嫌です(主人がそうだったのでw)
    濡れ手で粟みたいな願望ばかり強い男性も嫌ですね…
    ギャンブルで資産まで失いましたから…

    見た目は人並みでいいかしらん♪
    私が結構スレンダーなので、180cm以上あったらうれしいわ Two hearts

    本当の意味で家庭を大切にしてくれて、真面目に働いてくれる男性は理想ですね Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚当初は、私は主人にとって理想の相手
    自分で言うのもなんですが、見た目が悪いと言われたこともないし身長も高めです。
    しかし、何度も何度も浮気を繰り返され離婚しました。

    ここを見てると、みんな若いなと(ポツリ)

    しかし、夢があるのは良いことですね
    それが高望みであったとしても Tulip

    私も理想の相手と理想の人生を送りたかったわぁ~ Cry

    皆さんの夢が叶いますように Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です