現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

戦国鍋テレビ知っている人!

戦国鍋テレビ知っている人!
知っていたら、歌とそのメンバー教えてください!
ちなみに私は、「信長と蘭丸」の「織田信長」が好きです。
この織田信長は、「村井良太」君です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 知ってます! 
    私は、「天正遣欧少年使節」の「伊藤マンショ」か好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も信長と蘭丸好きです!蘭丸が可愛いすぎる!!
    信蘭以外だったら「AKR四十七フィーチャリング吉良」が好きですAKR四十七の公式ライバルの吉良上野介とリーダー大石内蔵助を推しています。
    あ、歌は「討ちたいんだ」がいいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「信長と蘭丸」いいですよね~敦盛2011、2013好きです!オムライスのところが!!(笑)
    戦国鍋のグループはほとんど全部好きなんですが、今は「ももいろゴタイロー」が特に好きですトシリン(前田利家)が可愛いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「信長と蘭丸」マジで最高!!!
    武士ロックフェスティバル2013が一番好きーーーーー!
    もう8回は見てる気がする。
    「ももいろゴタイロー」だったらイエリンと、
    トシリンと、カゲリンが好きです。
    でもやっぱり、ヨーロッパ帰りの4人組
    「天正遣欧少年使節」も外せないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深夜の再放送を見てます。
    利休七哲と堺衆でハマりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です